FC2ブログ

一周年っぽい?

  • 2015/02/23(月) 00:00:00

 このブログを開設して1年経ったみたいです。

 もうちょっとゲームの感想や攻略の記事を増やせるかなーと考えてましたけど、紹介したい作品の1/3も掲載できてない体たらく…ぐぬぬorz
 フリーゲームの話とか、ほそぼそツクってるゲームの話とか、コンコレの話とか、もっと色々したいところ。フリーゲーム最近してないなー…同人RPGだと探索ホラーゲームってあんまりないよね。なにかオススメの作品があれば教えてください。

 今後もオススメゲームや攻略法やゲーム製作サークルさんの更新情報を自分用にまとめてたりすると思うので、見てる方がいましたらコンゴトモヨロシクー。DLsite blogを持ってるサークルさんの作品を購入するときは、右上に表示されてる作品リンクなどから購入すると製作者様への還元率が高くなるっぽいので個人的にオススメです。

 以下は今後攻略情報とかプレイ感想とかレビューとかをまとめたい作品のメモ。

EoEoDraw Go 様
販売日 : 2013年09月19日
作品形式 : ACT
ジャンル : おっぱい エルフ/妖精 中出し 陵辱 パイパン

ユニアのダンジョンユニアのダンジョン湖乃屋楼 様
販売日 : 2014年01月16日
作品形式 : RPG
ジャンル : 屋外 無理矢理 妊娠/孕ませ 鬼畜 レイプ 洗脳

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版ねこまくらsoft 様
販売日 : 2014年07月10日
作品形式 : RPG
ジャンル : ミリタリー 寝取られ 陵辱 露出 恥辱

ソーサランド お試し版ソーサランド お試し版ザルク 様
販売日 : 2014年10月03日
作品形式 : ACT
ジャンル : ドット 男の娘 けもの/獣化

ぼくさがし。ぼくさがし。KERAKU 様
販売日 : 2014年12月01日
作品形式 : RPG
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 中出し 輪姦 巨乳/爆乳

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する