FC2ブログ

15/02/16(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/17(火) 11:00:46

15/02/16前後に更新のあったブログ・HP(17件)


リメイジ 様二次創作RPG製作72【リサイクルマップ】
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


華懐楼 様次のカロシーは…
製作されている お菓子の国のカロシー2 などの進捗記事ですね。
またイラストラフも1点公開されてます。


乳-TYPE 様エロダンRその17
次回作 エロダンR の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】今回もいろんな女が出ますよ!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。



Fielder's choice 様寝坊
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗記事ですね。
また製作中のイラストの一部も公開されてます。


七草堂 様ネタがないのでボツの画像など
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ のボツシステムやボツキャラなどが数点のSS付きで公開されてますね。


ぽいずん 様WB2制作日記その4
次回作 World Break2 の進捗記事ですね。
またタイトル画面のSSも公開されてます。


Laboratory 様触手に迫られる画面
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


酸遁 様新ステージを構築中
BARRAGE! BARRAGE! のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


王烙亭 様勇者ちんは負けてしまった3の下書き
次回作CG集 勇者ちんは負けてしまった3 の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてます。
身体の不調は1年2年と言わず、5年10年先を見据えて動きたいところですよね…


D-Gate 様ワイワイ
次回作 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ の進捗や、恒例の作品紹介、多数のイラストなどが公開されてますね。


SCAR 様SCAR第六弾 18禁アクション『Princess Running』(仮)
次回作 Princess Running Princess Running の予告&体験版公開告知が追記されてますね。


ぎまんじょ 様初来慎
クリミナルガールズ クリミナルガールズ のファンアートが1点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様86
次回作 ゆたかRPG2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


すぐろき 様新作の製作状況【ろきそ】
次回作の進捗記事ですね。
また主人公の立ち絵も公開されてます。


ねこのめめっ 様ネバネバ感・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。
またドット絵やゲームサンプルなども公開されているようです。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )BGM紹介その3。
次回作 破戒シスター のBGM紹介記事ですね。
また戦国大戦4コマ劇場 戦国バレンタイン之巻の紹介も行われてます。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する