FC2ブログ

15/02/15(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/15(日) 23:00:29

15/02/15前後に更新のあったブログ・HP(24件)


リメイジ 様各進行について
現在製作中のゲームの進行予定が掲載されてますね。
…意外と同時製作されてる方って多いのでしょうか(1本以上進捗管理できない人


にやっとカンパニー 様今日はカラーやで!
バレンタインデーイラストが1点公開されてますね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 14
製作されているRPGの進捗記事です。
動作が軽いのって割と重要課題ですよね。


ルさんちまん 様妄想中4
イラストが1点公開されてますね。


Laboratory 様眼鏡は必需品
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- のシステム紹介記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


あさきゆめみし 様次回作の構想
Dungeon of Retina Dungeon of Retina ご購入者の方への感謝の言葉が綴られてますね。
また次回作の構想も掲載されてます。


ぶたコマ300g 様2015年 2月のどうでもいい話
Tales of Zestiria Tales of Zestiria のファンアートが数点公開されてますね。


Little Quartz 様近況15.2.15
次回作 シロイロライフ の進捗記事ですね。


ふろねずみ 様新ゲー作り&旧パソコン星霜篇
次回作の進捗記事です。
素材の差分はね…本格的に製作開始する前に抑える方向に進めないと際限なく増え続けてしぬからね…orz


四越屋 様↓が販売開始されました。
新作RPG レスタハンター フラウハント レスタハンター フラウハント の販売開始告知記事ですね。
またゲーム中で使用できるイベントコードも1点公開されてます。


トンデス 様アップデート続報2
爆乳魔法使いノーラ ~はじまりの物語 見初められし娘~ 爆乳魔法使いノーラ ~はじまりの物語 見初められし娘~ のアップデート進捗記事ですね。
またサークル公式ツイッターアカウントの紹介も行われてます。


月の水企画 様2月進捗報告① ボテとかあります
次回作 苗床デモンズグラウンド 奈落の孕姫 の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


さくらぷりん 様アプデと値下げと色々
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のアップデート告知や設定話、旧作値下げのお知らせ、テンパりんぐ様の新刊 双丘にハメる王女とFUTADOON 双丘にハメる王女とFUTADOON の紹介などが掲載されてますね。


パーリィナイツ 様2月進捗報告 3回目
次回作の進捗記事ですね。
また製作されたイラストの一部も公開されてます。


ろしまん 様DLsite様で体験版公開!
製作中のRPG ハーレムセンチュリー ハーレムセンチュリー の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


Color Jelly 様ご報告2015_2
次回作 妖狐淫刀 妖狐淫刀 の進捗記事ですね。
目の健康維持はホント大事。


M.W.O.史書編纂所 様20150214」「20150215
次回作の進捗やイラストなどが公開されてますね。



U-ROOM 様茶色
先日行われた生放送で大活躍した SILENT MAGIC SILENT MAGIC のヒロインからバレンタインデーのチョコが贈られていますね!
バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ BEC でもめっちゃ大活躍だったんよ…持ってた武器が。


Z印 様ラーチェル
リクエストイラストが1点公開されてますね。


明日はどっちだっ!? 様あかん。
次回作の進捗記事です。
これはめっちゃむずかしい問題ですね…


毛玉キューブ 様今日は・・・
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


チェリスソフト 様2月
次回作 ロストファントム ロストファントム の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
こんなシステムあったんだ…


ねこまくらsoft 様ノロと背中と四コマ更新
日常四コマ漫画が更新されてます。
ノロは体重減りますよねぇ…


ゴールデンフィーバー 様ボク戦犯 攻略相談まとめ
ボクのために戦って負けて犯されて!? ボクのために戦って負けて犯されて!? の攻略情報が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する