FC2ブログ

15/02/12(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/12(木) 23:00:49

15/02/12前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


ろしまん 様エロRPG製作『ハーレムセンチュリー』その23
次回作 ハーレムセンチュリー の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


アップルパイ 様タイトル絵変更しました。
次回作 人妻戦士プリティピンク 人妻戦士プリティピンク の新規タイトルCGが公開されてますね。
確かに人妻感が増してるかも…


ぬこ魔神 様体験版ver2.0を申請しました
製作中のRPG 【RPG】金色の魔道人形 【RPG】金色の魔道人形 の体験版更新報告記事ですね。


リメイジ 様二次創作RPG製作71【この先のマップ】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


サークル1号 様ゴブリン襲撃譚2RPG制作中2
次回作 ゴブリン襲撃譚2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


青色ハッキョウダイオード 様ちょっと息抜き
最近の制作活動についてや、遊んだゲームについての雑記です。
既存のゲームに自分で要素を詰め込めるっていい時代になりましたよねぇ…時間はかかるけど超楽しい…


華懐楼 様かんじわるぅ。なことって嫌な感じ!」「あっという間。
次回作の進捗などが掲載されてますね。


あんこLOAD 様次回作についてなど。
ロットンの。 ロットンの。 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られてますね。
また次回作の情報やイラストラフなども公開されてます。


がじゅまる 様今回はバトル以外のシステム、CG関連の紹介です
次回作 転身少女村娘! のシステム紹介記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


P.D Present 様祝い!初めての三桁売上!
パリカール パリカール 100DL突破報告記事ですね!おめでとうございます!
やりこみ系RPGを好きな人は多いですよねぇ…私も大好き。


愚舎 様今のところ決まっていること
次回作?のRPG企画用のイメージボードが公開されてます。
公開されてるスクリプトの関係でどうしても戦闘画面は似た作品が多くなりますよね…


山田工房 様退魔の響き 体験版先行公開
次回作 退魔の響き の体験版が先行公開されてますね。


鳥籠 様15/2/12
次回作 ドゥビドゥバーの世界性服 ドゥビドゥバーの世界性服 の進捗記事です。
デバッグはホントにね…製作時間の倍くらい普通にかかったりするんですよねアレ…orz


Socket M.Y. 様次回作発表
次回作 変身ヒロインにヤり返せっ! の情報が公開されてますね。


暗黒郷物語 様体験版Ver0.9
次回作 トビ姫-Inter breed- 体験版の更新報告記事ですね。
変更点なども詳しくまとめられてます。


きのこの隠し部屋 様日記
新刊 きょーみしんしん全裸素描2 きょーみしんしん全裸素描2 の宣伝などが掲載されてますね。


蒙古猛烈破砕団 様新作同人ソフトのキャラデザ
次回作 PixelBomber の登場キャラクター紹介記事ですね。


ものつーる 様近況
ドット絵が1点公開されてますね。


クリメニア 様アンケートにご協力ください
次回作 salvation 体験版に関するアンケートを行われているみたいですね。
体験版で最終段階の衣装まで着替えられるキャラを1人選出するみたいです。
メインとなるキャラクター3名の詳細は コチラの記事 から確認できますね。


2990 様みおクエスト情報1&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


PROJECTぱるめざん 様ときほぐ
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ の進捗記事です。
未来の自分がメンテナンスすることを考えても記述の簡略化って超大事ですよね…orz


Z印 様東郷美森
リクエストイラストが1点公開されてますね。


アイリスフィールド 様正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- のイラストが1点追加されてますね。
また登場キャラクター紹介を2月下旬頃に予定されているみたいです。



それと、ふしぎなきつねがどんどんでてくるブラウザゲーム コンコンコレクター コンコンコレクター で近日中に新たなイベント《狐魂救出》が開催されるみたいですね!
バラバラになった狐魂を集めたり交換したり魔改造したりできるみたいで超楽しみ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する