FC2ブログ

15/02/08(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/08(日) 23:00:46

15/02/08前後に更新のあったブログ・HP(19件)


Irim 様蒼妖精
次回作 Early Fairy2 のキャラクター紹介記事です。
今回は蒼妖精アイシャさんのイラストが掲載されてますね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 13
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
やっぱり歩行ドットを変えるだけで雰囲気が一気に変わりますよねぇ。


華懐楼 様餃子の衝撃…
次回作用のイラスト線画が1点公開されてます。
白菜を入れた餃子は初耳ですね…おいしいのかな。


Fielder's choice 様低下
風邪を引いたらゆっくり休息しないと駄目ですよね。
お大事に。


クリメニア 様雑記
次回作 salvation(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSやワールドマップも公開されてます。


アップルパイ 様絵柄が変更になります。
次回作 人妻戦士プリティピンク 人妻戦士プリティピンク の担当絵師様が変更になるみたいですね。
また新verのタイトル画像も公開されてます。


2Dクリエイティブ 様新作の予告&体験版申請してきましたのだ!!
次回作 暴け!!妖怪ウォッチング の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またジャケット画像も1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様延期……。
魔剣士リシェルと淫神の監獄 魔剣士リシェルと淫神の監獄 のアップデート進捗記事ですね。
またサンプル画像も2点公開されてます。


KICHUREA 様閃きスキル増やした
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.03 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias のアップデート進捗記事ですね。


ハウスゲーム 様リオ3に関してはコチラへ(バグ報告等)
新作RPG ビッチ退魔師リオ3 ビッチ退魔師リオ3 の発売開始告知記事です。
また現在把握しているバグ情報もまとめられてますね。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗17
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


スカンクス 様にがつ!
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


山田工房 様魔法学校脱出記申請完了!
製作されているRPG 魔法学校脱出記(絵無し) 魔法学校脱出記(絵無し) の申請報告記事ですね。
発売は明日2/9(月)を予定しているみたいです。


RoseQuartz 様新作の体験版
次回作体験版が先行公開されてますね。
また今後の予定なども掲載されてます。


Sprite Hills 様ビッチもの
ハウスゲーム様の新作RPG ビッチ退魔師リオ3 ビッチ退魔師リオ3 の紹介記事ですね。


Z印 様夜ノ森小紅
リクエストイラストが1点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様85
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 のアップデート進捗や、Twitter連載のお話などが掲載されてますね。


にゃくらん 様【同人製作】18枚目完成!
次回作の進捗記事ですね。


Umai Neko 様新作のキャラクター
次回作用キャラクターの3Dモデルが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する