FC2ブログ

15/02/07(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/07(土) 23:00:25

15/02/07前後に更新のあったブログ・HP(23件)


リメイジ 様二次創作RPG製作68【交換屋】
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


dHR研 様VampireBlaze3Ver2(完全版)リリースしました
VampireBlaze3 VampireBlaze3 のアップデート告知記事ですね。
また追加要素のSSも数点公開されてます。


華懐楼 様4コマ漫画。第11話
今週の4コマ漫画が公開されてますね。


トンデス 様爆乳魔法使いノーラ 販売開始しました」「爆乳魔法使いノーラ 起動について
新作RPG 爆乳魔法使いノーラ ~はじまりの物語 見初められし娘~ 爆乳魔法使いノーラ ~はじまりの物語 見初められし娘~ の記事2点ですね。


ダブルメロン 様次回作の大まかなジャンル
NTRをテーマにした次回作のシチュエーションアンケートをコメント欄にて募集されてるみたいです。
個人製作において『好きだから作る』って気持ち、大事ですよね。


王烙亭 様作業停滞中です。今後のこととか。
oh...そういった場合、とにかく気落ちしてしまうのが一番マズイですから、ひとまず美味しい物を食べてゆっくり身体を休めるのがいいと思います。
何卒ご自愛くださいませ。


ルさんちまん 様コミケ申し込みました!
コミックマーケット88 コミックマーケット88 の申請報告記事ですね。
またサークルカットも1点公開されてます。


Expiacion 様・定期更新
次回作 Spiral Legend IV の進捗記事です。
私の場合、ゲームはクリアしてから新しく買う(あるいは複数同時進行する)派なので、詰みゲーって意外と出ないんですよね。


gnワークス 様活動再開します
製作されているわんこ娘お散歩ゲーの情報が公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様200回以上テストプレイに成功しています
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG 前編 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG 前編 の進捗記事です。
また近日中に新たな体験版を公開される予定のようですね。


ハウスゲーム 様リオ3に関してはコチラへ(バグ報告等)
次回作 ビッチ退魔師リオ3 ビッチ退魔師リオ3 の予告ページ&体験版公開告知記事です。
バグ報告などはこちらの記事で受けつけているみたいですね。


アンコクマリモカン 様2月序盤からトラブル!!
次回作用のイラストが1点公開されてます。
PCのバックアップってほんっとーに大事ですよねぇ…大事なときにこそ壊れたりする不思議…orz


にやっとカンパニー 様こう、もじもじしてる姿には
次回作 シードテイカー からアニメーションが2点公開されてますね。


小山電脳技研 様特典小冊子とユーリアのアンケート
奴隷王妃ソフィア 奴隷王妃ソフィア のメロンブックス限定特典小冊子の表紙イラストが公開されてますね。
また女神ユーリアのシチュエーションアンケートも行われてるみたいです。


KURONEKO SOFT 様Unity Script(自分用メモ)
Unity用のスクリプトが掲載されてますね。


PEACH CAT 様基本CG1枚目
次回作の進捗記事ですね。


B.H.C 様B.H.C臨時ラジオ(病んでます……そして遅れます……
製作中のRPG Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier の発売延期告知記事ですね。


U-ROOM 様日常
遊戯王OCGのファンアートが1点公開されてますね。
TCGはどれもあまり詳しくないや…


WhiteMoor 様実験アニメーション
WEB拍手ボタン用のイラストアニメを新調されたみたいですね。
ぐるんぐるんまわるよー。



Z印 様リシェル凌辱
サモンナイト4 サモンナイト4 のリクエストイラスト&ショートストーリーが1点公開されてますね。


栗pick 様「ナナハよ。」不具合修正申請。
ナナハよ。 ナナハよ。 の更新報告記事ですね。


もふもふ堂 様ポチョ子さん
HP_ギルティギアシリーズ ギルティギアシリーズ よりTSポチョムキンのイラストが公開されてますね。
フフ…これは高身長褐色PカップTS軍人巨女は属性盛りすぎじゃないかなのサインだよ。


トキノコギリ 様ぼすせん、攻略情報②   とか!
ぼくがすきになったせんとう。 ぼくがすきになったせんとう。 1000DL突破報告や、攻略情報が掲載されてますね。
大台到達おめでとうございます!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する