FC2ブログ

15/02/06(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/06(金) 23:00:38

15/02/06前後に更新のあったブログ・HP(16件)


リメイジ 様二次創作RPG製作67【ちまちま】
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


TOH 様TOH作品第二弾 体験・動作確認版その5
次回作 Fleeing! Fleeing! 体験版の更新告知記事ですね。
審査を通過すれば近日中に差し替えられるみたいです。


Fielder's choice 様ワンオン
戦闘バランスに関してなら2~3人パーティが一番バランスを取りやすいように思いますね。
一人旅だと事故につながる要素の排除が個人的に一番めどいです…


魔王のいる部屋 様【アクション】INTRIGUE外伝製作開始しました。
次回作の製作開始告知が1点のドットアニメ付きで公開されてますね!
2頭身のちびキャラアクションとか超楽しみなんですけど!!


BAROQUPID 様ガールズ・ビー・モンスター体験版β2
次回作 Girls,be Monster! Girls,be Monster! 体験版の更新報告記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


Laboratory 様おさげ×めがね×おっぱい×母性×変態
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- 用のイラスト線画やSDキャラが公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2015winter頒布物一覧
2/8(日)に開催される サンシャインクリエイション2015 Winter サンシャインクリエイション2015 Winter の頒布物情報が掲載されてますね。


はっぴーすとろべりー 様学園モノRPG製作日記8 体験版完成
次回作 百合華学園退魔録 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また製作中のSSも多数公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】体験版公開中です。
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ももしば杏子 様夏コミのお話
コミックマーケット88 コミックマーケット88 の申請報告記事ですね。
新刊は ゼロの使い魔 を予定されてるみたいです。


KICHUREA 様
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.03 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias のアップデート進捗などの記事ですね。


NO ACTOR 様新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」!!
次回作 ドラポイクエストⅡ(仮) の進捗記事です。
女戦士が新たな主人公になるみたいですね。


あせろら 様マジカルチェンジアリス、体験版公開です!
次回作 マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス 体験版の公開告知記事ですね。
タイトルの順番がよくわからなくなるのあるあるw


ねこのめめっ 様ちまちま進めています。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が2点のドット絵付きで公開されてます。
怪我や病気は連鎖しますからねぇ…調子のいい時にこそ健康に気をつけるべきだと思います。


モニスタラッシュ 様【堕淫発情迷宮】乳首差分の追加
堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~ 堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~ のアップデートパッチが公開されてますね。
チクチンの時代キテル…?


ゴールデンフィーバー 様ボクのために戦って負けて犯されて!?
製作中のRPG ボクのために戦って負けて犯されて!? ボクのために戦って負けて犯されて!? の情報やサンプル画像が公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する