FC2ブログ

15/02/04(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/02/04(水) 23:00:27

15/02/04前後に更新のあったブログ・HP(14件)


リメイジ 様二次創作RPG製作66【赤ダンジョン終了】
次回作の進捗記事ですね。
物影に宝箱を隠すのはツクールあるあるすぎる…


うずらげーむ 様エシャロット製品版申請しました。
次回作 エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子 エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子 の申請報告記事ですね。
またサンプル画像も1点公開されてます。


うんこモリモリ丸 様退魔巫女遊戯の制作状況25 ダンジョン
次回作 退魔巫女遊戯 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


Fielder's choice 様誤算
2/3限定で恵方サブなんてやってたの!?
ぐぬぬ…食べてみたかった…orz


H.H.WORKS. 様エリスVer1.01公開
女聖騎士エリス【露出RPG】 女聖騎士エリス【露出RPG】 の更新告知記事ですね。
またDMMでも販売開始されたみたいです。


ぶたコマ300g 様2015年 2月のどーでもいい話
次回作製作のためのアンケートを行われてるみたいです。
RPG作品の町の広さってプレイヤーのストレスに直結するだけに気を使いたい部分ですよねぇ…


きのこの隠し部屋 様freeze人気投票開催
freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- etc...)10周年を記念して、キャラクター人気投票を開催されているみたいですね。
投票期間は3/6(金)までのようです。


緋色 様更新履歴
Phantasia Infection Phantasia Infection の更新履歴が掲載されてますね。


Forestetto 様お知らせ・rainyday
Rainy day Rainy day の価格改定告知記事ですね。
また次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


いつもむかいかぜ 様ひめきし Ver1.10更新と今年の展望
ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~ ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~ のアップデート報告記事です。
またサークル名の変更予告や、今後の活動予定なども掲載されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2015/02/04
次回作の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


ハリケーンドットコム 様ロリビッチ情報^^
製作されているゲームの進捗記事ですね。
またドット絵も1点公開されてます。


ルナソフト 様久々のブログ更新です
悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人- 悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人- 発売後の雑感が掲載されてますね。
また次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


トキノコギリ 様ぼすせん、攻略情報①    とか。
ぼくがすきになったせんとう。 ぼくがすきになったせんとう。 の攻略情報が掲載されてますね。
また今後の更新予定にも触れられてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する