FC2ブログ

DEMON'S SWORD SNAKES 個人的プレイメモ3

  • 2015/01/25(日) 22:00:00

~悪魔領編~
DLsite様販売ページへ
  攻略情報 : 個人的攻略メモ

プレイメモ序盤 : 個人的プレイメモ1
プレイメモ中盤 : 個人的プレイメモ2
プレイメモ後半 : 個人的プレイメモ3

(15/01/23 00:00頃投稿)

■モカ村~竜鳴峡谷
・ルルさんの故郷復活?
 →というかここだったんだ…
 →ばーちゃんつえー。
・先に手に入れた王国の鍵を使ってこようかな。
 →ぅゎネズミっょぃ。
・寝てても話が聞けるってなにそのすごい。
 →中の人同じじゃないですかね…
 →なんとなくだけど話が見えてきたかな。
 →さっき寝てましたよね?
 →ラブコメの波動を感じる…
・ヴァハラさんかよ!
 →余裕の成功。
・ヴァハラさんめっちゃ嫌われてる…
 →このばーちゃん強キャラすぎる…
 →スピカさん即救出。
 →娘夫婦めっちゃ弱かったよばーちゃん…
 →おのれヴァハラ!
・そろそろ黒幕の登場みたいですね。
 →うん…?
 →やだおにいちゃんかわいい。
 →威厳がどっかに飛んでいきましたね?
 →悪魔側は楽しそうだなぁ。
 →邪悪な企みとは。
・シリアスが帰ってきましたね…
 →即効どこかへ行きましたね…
 →ぶらこんかーぶらこんならしょうがないなー(棒
・帰れや!
・あれ、意外と強くない?
 →逃げられた…
・ヴァハラさんしつこいな…
 →ですよねー…
 →あー…だからどことなく他人行儀だったのか。


■悪魔領突入~双蛇の大魔殿
・とうとう悪魔領へ突入!
 →ひゃー、さすがに雰囲気ぜんぜん違う!
・あれ、変身しなくても普通に喋ってくれるんだ。
 →あ…やっぱり人間嫌いな悪魔もいるのね。
 →石像の音かー…スピーカーの調子悪いから聞き取れるかな…?
・大魔殿に進むよ!
 →超おおざっぱな年表だ…
 →予定表て…
・ンモー、すぐ威厳をぶん投げるー。
 →最終決戦じゃないですよね?
 →まずはパイモンさんとアバリムさん!
 →ここでお兄ちゃんはないよ!?
 →ルキフグスさんイケメンだった…
・フラグすぎる…
 →即回収すぎる…
・んんんんん!!?
 →えっ…マジですか。
 →おぉぅ…そんなところでその名前が出てくるとは思わなかったよ。
 →次回作の伏線…だったらいいなぁ。
・ここは…ねぇ。
 →この選択肢しかありえないよね。
・アバリムさん…
・ヴァハラ「ぐえー」
 →やはりホモ…
 →あ、やっぱりそこは重要なんだ。
・今度こそ最終決戦っぽいし、集められるだけのアイテムを集めておこう。
・準備完了!吶喊ー!
 →うわめっちゃいる…
 →あれでも全部火属性弱点…?
 →絶対に許さないヴァハラさんきたー。
 →直後にルルさんが「ま、楽勝だな」とか言い出して駄目だった。
 →即効逃げたんでうsけど!!?
 →ヴァハラさんマジヴァハラさん。
・アバリムさん…
 →結構好きだったからつらい…
・ここはスピカさんかな…
・あれこれどこいくの…?
 →あー…これ、そういうことかー…
・えっ…
 →ラスボスお前なの!!!?
 →あ、よかった違うっぽい…
 →とりあえずこいつはシメる。
 →ええもう全力で。
 →おらー!(攻撃アップてんこもりの一撃
・とんだー!?
 →またとんだー!?
・うむ、清く正しいラブストーリーだ。


■エピローグ
・あれ…ここに戻るの?
 →100人もいたんだ…
 →でもそれ悪魔も混じってますよね?
・修理のためなんだ…
・剥かれてるー!?
・ユリウスさんとはまた違った結末…いいよね。
・めっちゃ堪能したー!お疲れ様でした!
 →もう一度 プロナント・ストーリー をやりたくなるエンディング。超満足。
 →隠しボスに挑戦する前にもう一周やり直してこよーっと。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する