FC2ブログ

DEMON'S SWORD SNAKES 個人的プレイメモ2

  • 2015/01/25(日) 22:10:00

~ふたりの悪魔編~
DLsite様販売ページへ
  攻略情報 : 個人的攻略メモ

プレイメモ序盤 : 個人的プレイメモ1
プレイメモ中盤 : 個人的プレイメモ2
プレイメモ後半 : 個人的プレイメモ3

(15/01/23 00:00頃投稿)

■王都ゼスグラート
・おや…?
 →まぁヴァハラさんラスボスはないよねー。
・今回は4人か…
 →しかもルルさんと深い因縁が…
・3人が3人ともずけずけ言うパーティはじめて見た。
 →蜜月いってる…こわ。
・この世界ホモとレズが多すぎる…
・わーおクルスさん意外とばいおれんす…
・ヴァハラさんだこれ!
 →アホアホ漫才コンビとは。
・まずは腕試しに盗賊退治に行ってみよう。
 →ぎゃー!!全裸の変態が襲ってくるよー!!
 →罠とかやめて!
 →どう見ても怪しい宝箱とか…開けるしか!
 →ぐえー!
 →しかしスピカちゃんが覚えたばかりの死神の微笑で余裕なのであった。
 →トドメのマンバスター!
・まだ続きあるんだ。
 →退路ふさがれた!?
 →罠ばっかりなんですけど!!
 →やーめーてーよー囲むのマジやーめーてー。
 →おのれ…おのれ…
・ボスっぽいの出てきた。
 →よし殴る。
 →ですよねー。
 →魔法封じてボッコボコじゃよー。
 →(ボッコボコに)した。
 →ワンサイドゲームいいよね…(溜飲を下げながら
・次は闘技場へー。
 →おいクルスこいつらホモだぞ!?
 →まずはノーマルコースをラクラク三連勝ー!
・チャンピオンコースに挑む前に温泉へ。
 →めっちゃ迷う。
 →迷う…
 →温泉どこー?
 →あった。
・身を清めた後はチャンピオンに挑戦よー!
 →回避するというなら麻痺させて動かさなければよいのだー!
 →…あ、でも割と当たんない。
 →MPを減らすアイテムが強すぎる…
 →そこそこアイテム消費してチャンピオン達成!
 →貰った報酬でアイスソードゲット!
・おや…?
 →透視のメガネ?
 →呪い増えるのかー…(あまり増やしたくない
 →まぁいいや、買っておこ。


■ユーミフ村~山間の洞窟
・次は山間の洞窟目指そうかな。
 →アウバ「やったねスピカちゃん!仲間が増えるよ!」
 →oh...そういうのってあるよね…
 →アヤムさんが仲間になったー。
 →さすがに能力が数段低いから倒れないよう気をつけないと。
・魔方陣こんなところにあったんだ…
 →雪に混じって気づかなかったよ…
・洞窟攻略開始!
 →なんで先行してるの!?
 →なんだろう…すっごくスルーしたい。
 →動物虐待ですわ。
・ぅゎぁ…
・そんなところから先に進めるの!?
・ねてる…
 →もちろん筋肉のつけ方を!
 →ですよねー。
 →微妙な敬語だ…
・ひとまずバフデバフをかけてから一気に攻めよう。
 →そこまで強くなかった。


■滝壺の洞窟
・次は滝壺の洞窟ー。
 →スピカちゃんがデレはじめましたぞー
 →最初からデレてる気もする。
・あれ、滝の裏に何かある?
・……なんだこれ。
・どう考えても嘘だこれー!
 →あー、やっぱりあそこ通路あったんだ。
 →部下による上司disが酷すぎて吹く。
 →悪魔領は楽しい職場すぎる…
・今回ホモ多くね?
 →クルスさんときめいてるー!?(違います
・ぃゃぁ…この空間同性愛者多いよぉ…
 →部下からナメられすぎじゃないですかねアバリムさん…
 →アバリムは突然キレた。
・「私ホモは初めて見た」「写真撮っておきましょうか」で耐えられなかった。
 →割と楽に勝てたー!
 →おや、変化するんだ。
 →ルルさんのドン引きっぷりに盛大に吹いた。
 →余裕の勝利ー!
・ンモー、アバリムさんはすぐ切れるー。


個人的プレイメモ3へ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する