FC2ブログ

DEMON'S SWORD SNAKES 個人的プレイメモ1

  • 2015/01/25(日) 22:20:00

プレイ中の感想メモ
DLsite様販売ページへ
  攻略情報 : 個人的攻略メモ

プレイメモ序盤 : 個人的プレイメモ1
プレイメモ中盤 : 個人的プレイメモ2
プレイメモ後半 : 個人的プレイメモ3

(15/01/23 00:00頃投稿)



監獄島のユミル 監獄島のユミル からずっと待ってた次回作!
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ もマジいいゲームなんスよ…(定期
・そんな訳ではじめてみよー!


■OP
・開幕ヴァハラ。
 →名前は初期設定のまま「クルス」さんかな。
・このネコが絶妙にぶさいくでかわいい。
・頭おかしい人呼ばわりされるリリィさんとは。
・兵士さんからバトルノートゲット。
 →これが重要になるっぽいね。
・こういうお話で昼が危険って珍しい気がする。
・ガイドウインドウもあってすごくわかりやすい…
・ぎゃーし!いきなりキ○ガイに絡まれたし!
 →真っ先に重要っぽい選択しキチャッタ…
 →でも村人からの伝聞だけだし…ここで受けないのもおもしろくないし…
 →いいや、受けちゃえ!
・誰でも見境なく敵討ちを頼むってなにそのこわい…
 →ですよねー…
 →あー…ヴァハラさん由来の蟲なのかー…
 →よーし、やる気出てきた!ころころするよー!


■ウォルナ村~静寂の森
・旅人だったのかクルスさん。
 →しかも記憶喪失…
・ぅゎほぅせきっょぃ
・ぐえー
・安定のヴァハラさんである。
・レズだこれ!
・この状況…戦うしかないよね。
 →(ふたたび)ぐえー!
・ここでふたりと合流かな。
 →酔っ払っておる…
 →ルルさんあほの子すぎる…
 →さいあくだよ!
・アウバ自律行動できるの!?
 →仲間の少ない状態でこれは…ありがたい。
・呪いポイントを効率的に利用するのが鍵なのかな?
・鎧はスピカちゃんちにあったお古なんだ…
 →アウバの中の人が速攻バラされてる!
・ウソなんだ…
 →でもアイテムいっぱいもらえた。
 →スピカちゃんがなんかあざといんですけど…
・うわ、自動でオートに切り替わるとかシステム側の整備すごい…
 →このシステムは同人RPGだと有効かも。
・敵の情報を集めればお金になるのか…
 →なんだかゲーム製作の参考になりそうな部分が多いですね?
・背魔剣覚えたー!
 →やっぱりサクサク成長させられるゲームっておもしろいね。
・スピカちゃんつよい。
 →なにその顔…
・この虫けっこう硬いな。
 →シードさん手助けしてくれるのはありがたいけど死にそうだよぅ!
 →倒した!
 →あぶないあぶない…反撃ミスってたら(シードさんが)死んでるところだった…
・村の人ゲスい…
・呪いを減らす場合はここに戻ってくればいいのか。
・やはりレズは危険…
 →ルルさんは残念だなぁ!
 →汚物レズはキモいよね…
・スピカちゃんその顔やめて吹くから。
・ヴァハラさんは目立つよね…
・ちょっと合成材料集めつつ、周りを巡ってみよう。


■マイス村~忘却の神殿
・わあ、スキップ移動がすっごい便利…!
 →今回はシステム周りの作りこみがハンパないね。
 →そういえばマルコくんどこにいるの…
・宝の五竜…裏ボスかな?
 →総ツッコミである。
・マルコくん、ちょっと遠出しすぎでは。
・レベルを上げつつマイス村到着!
 →おや…?
 →もしかしてここがクルスさんの故郷…?
・それでは封印の神殿へ。
 →さぁて、ヴァハラさんを倒してみましょうか!
 →結構楽勝な感じ?
 →ちょ
 →おまえー!戦闘中になー!落とし穴とかなー!
・敵の本拠地で一人旅とかこわ…
 →アウバきたわぁ!
 →クルアウキテル…キテルネ…
 →クルスさんのキャラがわからない…
・ルルさんにとっては行きずりの男だしねぇ…
 →ユウジョウ!ユウジョウです!
 →さてそれじゃあ改めてヴァハラさんをはたき倒しますかー!
・討伐!
 →さらばヴァハラさん…


個人的プレイメモ2へ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する