FC2ブログ

15/01/17(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/17(土) 23:30:56

15/01/17前後に更新のあったブログ・HP(18件)


ののの通信 様こみっくトレジャー25 参加情報
1/18(日)に大阪で開催される こみっく★トレジャー25 こみっく★トレジャー25 の頒布物情報が掲載されてますね。
魔王軍へようこそシリーズ魔王軍へようこそ 魔王軍へようこそ2 -魔王死す- 魔王軍へようこそ3 -勇者消失- 魔王軍へようこそ4 -時を知る者-)のイラストを担当されているにのこや様との合同ブースとなるみたいです。


こまいぬギムレット 様製作進捗/甘ブリ13話/ミルホ2幕2話
製作されているRPGの進捗や、視聴したアニメの感想が掲載されてますね。


ぱいギル 様キーボードを使いやすく~
キーボードやマウスって結構マイナーチェンジされることが多いだけに、気に入ったものはスペアを購入しておきたいですよね。


同じくぱいギル 様【Harlem with Vampire lord】 アップデート情報
こちらは Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート報告記事ですね。


黒竜騎ナギ 様Mゲイム・完成直前編
次回作 Mゲイム Mゲイム の進捗記事です。
また作品のアピールポイントも紹介されてますね。


華懐楼 様どうしやう。
次回作の進捗記事ですね。
ホントにコレで大丈夫?病…すごくわかるかも。
車の鍵をかけたか不安になって戻るとかよくやります…orz


かる太 様ゲーム制作の続き
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


Expiacion 様・あれから20年
次回作となる Spiral LegendシリーズSpiral Legend Spiral Legend II Spiral Legend III)4作目の進捗記事です。
もう20年も経ったのですねぇ…


なまくらな鞍 様残るはブラッシュアップ。
次回作 ジュエルアイランド の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Socket M.Y. 様【淫楽01】進捗 2015/01/17
次回作 エレナのエッチな淫楽 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またタイトル画面のSSも1点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様サンクリ66新刊表紙絵
2/8(日)に開催される サンシャインクリエイション2015 Winter サンシャインクリエイション2015 Winter で頒布予定の新刊 きょーみしんしん全裸素描2 の表紙画像が公開されてますね。


ふろねずみ 様3本同時進行
悪魔女遊猟記2 Ver1.58 悪魔女遊猟記2 のアップデート作業や次回作などの進捗が掲載されてますね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


みじいし 様キャラ紹介4
次回作 アモル魔法学園 のキャラ紹介記事ですね。
登場する男性キャラがまとめて紹介されてます。


ギンギラドット☆スター 様☆(D・O・T)制作日記、その二十六 シンの過去編
次回作 DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー の進捗やショートストーリーが公開されてますね。


Irim 様妖精、再び
次回作 Early Fairy2 の情報が公開されてますね。
また主人公 カエデの立ち絵素体も1点公開されてます。


アイリスフィールド 様[浮遊都市の作り方パッケージ版本日発売です]
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- パッケージ版の発売開始告知が追記されてますね。


穴蔵 様【イベント情報】【モバマス】COMIC CITY福岡37!
1/18(日)に開催される COMIC CITY 福岡37 COMIC CITY 福岡37 の参加告知記事ですね。
駄コラすぎる…


ソンム製作所 様「シュガーS対Mレッド」の担当絵師様について
製作中のゲーム シュガーS対Mレッド のイラスト担当様が紹介されてます。
秋頃の完成を目指して製作を進められてるみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する