FC2ブログ

15/01/16(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/16(金) 23:00:31

15/01/16前後に更新のあったブログ・HP(12件)


リメイジ 様二次創作RPG製作57【テストプレイ中】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


コンジャカット 様弾丸淫夢 緊急アップデート1.11
弾丸淫夢 弾丸淫夢 の致命的なバグに関する告知記事ですね。


魔王のいる部屋 様【ミニRPG】絵を増やしてます。
次回作ミニRPGの進捗記事ですね。
2月頃の公開を目標に製作を進められてるみたいです。


ダイジョビ研究所 様【2015/1/16】新年明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶と今後の予定が掲載されてますね。


Kachusha 様β体験版の更新はこれが最後になります。
製作中のRPG QuietGirls β体験版の更新告知記事ですね。


SIMPLE HOUSE 様2015/01/16
イラストが1点公開されてますね。
ぐぬぬ…元ネタがわからないorz


ダイニホケンシツ 様あけおめです。
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも大量に公開されてます。


月夜六十 様必要ないのだ! サークルにとって過去記事達は!!
黒竜騎ナギ様の次回作 Mゲイム Mゲイム でゲーム中のテキストを担当していることが告知されてますね。


H.H.WORKS. 様JK露出体験記修正しました!
JK露出体験記【露出アクションRPG】 JK露出体験記【露出アクションRPG】 の更新報告記事ですね。


さくらぷりん 様C87のアバドーン同人誌入手!
C87で発行された 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の同人誌が紹介されてますね。
また ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - の進捗も掲載されてます。


Megrim 様【セフレクエスト(仮)】カットインしまくりっ!
次回作 セフレクエスト(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


sugar star 様ピストンアニメ
ポンズラボ様の次回作 JCFIGHT の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する