FC2ブログ

15/01/15(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/15(木) 23:30:52

15/01/15前後に更新のあったブログ・HP(16+件)


コンジャカット 様弾丸淫夢 ユーザー認証プロテクトを解除しました
弾丸淫夢 弾丸淫夢 のプロテクト解除告知記事ですね。


ぶたコマ300g 様2015年 1月のちょっとかわった話
フリーRPG RTA動画 どろっぷふぁくとりー のRTA動画 が紹介されてますね。
また、ゲーム感想や次回作の話も少し掲載されてます。


Fielder's choice 様
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のイラストラフも1点公開されてます。


おぺべどじ 様ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


うんこモリモリ丸 様退魔巫女遊戯の制作状況23 修正案と新ダンジョン
次回作 退魔巫女遊戯 の進捗記事ですね。
また試作体験版に届いたご意見を参考にした修正案や、新ダンジョンのSSなども公開されてます。


くろごまソフト 様新年
一年ぶりに新年のご挨拶が掲載されてますね!
現在製作中の次回作は MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 の続きなのかな?


Laboratory 様ラフ終わり!
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のイラスト線画も1点公開されてます。


酸遁 様今日中にアップデート申請致します
BARRAGE! BARRAGE! の更新報告記事ですね。


ダブルメロン 様2作目 製作中止
製作されていたRPG企画の制作中止告知記事です。
企画がおもしろくならないと感じたら即座に見切りをつけて仕切りなおした方がいい物になったりするんですよね…私は見切りつけられない人なので、駄目だと思ってもとことん弄り回してますorz


華懐楼 様げぇむさん。
明日、新作ゲームを公開される予定みたいですね。
でも公開場所がまだ決まってないようです。


黒竜騎ナギ 様Mゲイム技紹介
次回作 Mゲイム Mゲイム の技紹介記事ですね。
またカットイン画像も1点公開されてます。


KICHUREA 様スローペースでデータ作成中
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.03 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias のアップデート進捗記事ですね。


アップルパイ 様共同制作できる絵師様募集です
サークル作品のイラストを担当される方を募集されてるみたいですね。
報酬を提示する段階で無償も含めちゃうのはちょっと危ういような…


B.H.C 様B.H.Cラジオ第三回(極限状態!?
次回作 Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier の進捗?記事ですね。


Color Jelly 様上旬とは
次回作 妖狐淫刀 の進捗がタイトルのSS付きで公開されてますね。
また近々体験版を公開される予定とのことです。


KINOKO-ex 様4年越しのセイティ
ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~ ライドオン・モンスターズ! ~勇者と災厄の魔竜~ に関連したお話が掲載されてますね。



それとトキノコギリ様のサークルアカウントにて、新春プレゼント企画を開始されたみたいですね。
新作 ぼくがすきになったせんとう。 ぼくがすきになったせんとう。 と旧作 もんむす・でりしゃす!-dinner- もんむす・でりしゃす!-dinner- が抽選で20名様に当たるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する