FC2ブログ

15/01/13(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/13(火) 23:00:17

15/01/13前後に更新のあったブログ・HP(20件)


虹元少女 様日記・駄文置き場
RPG企画のボツイラスト線画が1点公開されてますね。
なんとなく姫騎士っぽい雰囲気?


猫牧場カンパニー 様現在の開発状況
現在製作されている2DACTのプロットや数点のSSが公開されてますね。
また製作環境をFlashからUnityへ移行されたみたいです。


王烙亭 様デビルサバイバーOCレビュー
デビルサバイバーOC デビルサバイバー オーバークロック のレビュー記事です。
ベルの王位争奪戦に参加できないベル・セルクいいよね…


UZURA GAME 様今回は表情も考えています。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
表情やしぐさの変化ってゲームにおいても効果的ですよね。


dHR研 様3製作記~図鑑モード作成中~
VampireBlaze3 VampireBlaze3 のアップデート進捗記事です。
こういうゲームで収集要素の難易度が高いのは喜ばれそうですね。


わをん 様絵師様募集します
グライドと夢魔達の日々 グライドと夢魔達の日々、あるいは再来年公開予定の次回作でイラストを担当していただける絵師様を募集されてるみたいですね。
再来年なのは もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG の製作が忙しいからかな?


Megrim 様【セフレクエスト(仮)】村でのイベントが濃い!
次回作 セフレクエスト(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Kachusha 様β体験版公開から一週間
製作中のRPG QuietGirls β体験版への反応に対する感謝の言葉が綴られていますね。
また更新情報や、作中のグロ表現に対する質問回答なども掲載されてます。


オドントティラヌス 様新作情報など
娼婦さん御一行! &後日談! 娼婦さん御一行! &後日談! のセール告知や、次回作の進捗が掲載されてますね。
また次回作用のイラストも数点公開されてます。


Socket M.Y. 様コメント返信と進捗
もちもちエタニティ もちもちエタニティ への質問の回答や、次回作 エレナのエッチな淫楽 の進捗が掲載されてますね。


ぬこ魔神 様焦りマックス
oh...体験版や製品版の差し替え時には必ずテストプレイしないと致命的なミスが発生しやすいですよね…
ともかく 【RPG】金色の魔道人形 【RPG】金色の魔道人形 の体験版差し替え作業お疲れ様です。


こまいぬギムレット 様やったーフリーゲームできたよー
現在製作されているRPGのミニゲーム部分をフリーゲームとして公開されたみたいです。
RPGのレースゲームって意外と好きなんですよね…大抵負けますけどorz


男爵領 様Evening Starter(体験版)予告開始
次回作 Evening Starter Evening Starter の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


H.H.WORKS. 様女騎士エリスの体験版が公開されました。
次回作 女聖騎士エリス【露出RPG】 女聖騎士エリス【露出RPG】 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


リメイジ 様二次創作RPG製作56【通しでテストプレイ】
次回作の進捗記事ですね。


A&A 様アヘクエ2の大まかなストーリー&登場キャラ
次回作 アヘクエ2 のおおまかなストーリーや登場キャラクターたちの紹介記事ですね。
またキャラクターたちのイラストも数点公開されてます。


Chaos Gate 様2015/01/12 プロトタイプ進捗画像
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


NONKI 様今日から活動開始
今後の活動予定が掲載されてますね。
GAIJINの方はBUSHIDO好きすぎる…


明日はどっちだっ!? 様らふー。
次回作の進捗記事ですね。


ぎゃらくしぃ☆うぉーず 様ルル・ファレアやりこみ情報
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~ 魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~ のやりこみ情報が紹介されてますね。
鍵購入なしだけでもすごいのにさらにいくつも縛りいれてる!?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する