FC2ブログ

15/01/12(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/12(月) 23:00:48

15/01/12前後に更新のあったブログ・HP(22+件)


こまいぬギムレット 様ゲーム進捗/ひだまり2期特1/ログホラ12話/凪あす1話
製作中のゲームの進捗や、視聴したアニメの感想が掲載されてます。
供贄の黄金はお話的にすごく好き…シロデミいいよね…


Little Quartz 様近況報告2015.1.11とか
Change. Change. のセール告知や、次回作 シロイロライフ の進捗などが掲載されてますね。


暗黒郷物語 様体験版Ver0.7
次回作 トビ姫-Inter breed- 体験版の更新報告記事です。
個人で3Dゲーム製作に挑戦されてる方っていいですよね…応援したいです。


Fielder's choice 様真っ暗
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗記事ですね。


パーリィナイツ 様1月進捗報告 2回目
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


風来の団 様ルーシィDLsite2000本突破デス!
ルーシィの卒業試験! ルーシィの卒業試験! 2000DL突破報告&記念イラストの記事ですね。おめでとうございます!


アップルパイ 様人妻戦士プリティピンク立ち絵完成!
次回作 人妻戦士プリティピンク で活躍する主人公の立ち絵が1点公開されてますね。


ぷちせら 様大聖堂ボスについての不具合の件。
ぷちせらクエスト ぷちせらクエスト の更新報告記事ですね。


酸遁 様次回作
次回作 EtherealLegion(仮) の情報が公開されてますね。
また製作中のSSも1点掲載されてます。


H.H.WORKS. 様女聖騎士エリスの体験版申請が終わりました。
次回作 女聖騎士エリス の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また作品の概要やジャケット画像なども掲載されてます。


Expiacion 様★不具合情報★
Spiral Legend Spiral Legend の不具合情報が掲載されてますね。


ふろねずみ 様やること山積していた山をようやく越えました
ファイヤーエンブレムシリーズ ファイヤーエンブレムシリーズ より子供チキのファンアートが掲載されてますね。
このあと破裂しちゃうんです?


てのひら企画 様ご意見箱(フルオートだんじょん+)
新作RPG フルオートだんじょん+ フルオートだんじょん+ の販売開始告知記事ですね。
ご意見ご感想などもこちらで受けつけているみたいです。


華懐楼 様あられるれ??
現在進行中の様々な企画の進捗が掲載されてますね。
なんのバグも出ないテストプレイとかそれはそれでこわすぎる…


WAX-G2 様■150112」(記事内中段)
ももしば杏子様の描かれた レリア☆クライシス Ver1.21 レリア☆クライシス のファンアートが紹介されてますね。
カットイン画像っぽくていいなぁ…


BLACK PANDA 様進捗です。
次回作 ロリロリホイホイ2 の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


おばけやしき 様【フリーゲーム】 お正月村の事件簿
新作フリーゲーム お正月村の事件簿 お正月村の事件簿 の公開告知記事です。
また実況動画の紹介も行われてますね。


愚痴ヲタ畑 様81
次回作 ゆたかRPG2 の進捗記事ですね。
また製作中のイラスト線画も1点公開されてます。


毛玉キューブ 様困った時の神頼み
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
VXAceだとドット絵に”$”を付ける事で大きさ調整できるんだ…しらなかった。


星の夢 様生存報告と雑記
愛菓さんのHな田舎生活 愛菓さんのHな田舎生活 のアップデート予定や、過去作(かのショタ SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~)のセール情報が掲載されてます。
また、今後の活動予定なども公開されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )BGM紹介その1。
次回作 破戒シスター のBGM紹介記事です。
PANSOUND様はさくらぷりん様のホラーRPG 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のBGMも担当された方だけに、音楽面の演出は超期待できそうですね!


もえゆきそふと 様『苗床ダンジョンクロニクル』……こいつは本物です!
月の水企画様のRPG 苗床ダンジョンクロニクル 苗床ダンジョンクロニクル の紹介記事です。
発売してからもう3年たつんですねぇ…



またDLsite様で開催中の 豪華賞品プレゼントキャンペーン の応募券配布期間が本日1/12(月)までとなっているみたいですね。
応募は明日1/13(火)正午までみたいなので、また使用していない方はお気をつけください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する