FC2ブログ

15/01/10(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/01/10(土) 23:00:34

15/01/10前後に更新のあったブログ・HP(27件)


こまいぬギムレット 様製作進捗/琴浦さん2話
ミニゲームにその場その場でアイデア搭載するのいいよね…orz


うんこモリモリ丸 様試作体験版のお礼と海外サークルの紹介
次回作 退魔巫女遊戯 試作体験版に対するご意見ご感想への感謝の言葉が綴られていますね。
また Eromancer様 Eromancer様 が製作されているゲームの紹介も行われてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作55【過去イベ修正】
次回作の進捗記事ですね。


PEACH CAT 様モングラ
こちらでも次回作の進捗が掲載されてます。


酸遁 様次回アップデートのアニメーション」「アップデート」「差し替え申請いたしました
BARRAGE! BARRAGE! の次回アップデート内容やアニメーションサンプルが数点公開されてますね。
すでに申請済みとのことなので、審査終了後、近日中に差し替えられるみたいです。


華懐楼 様ぱつぱつ。
次回作の進捗や、新たに製作決定した企画の情報が公開されてますね。
ぷよぷよした感じですって!?


なまくらな鞍 様前作のご意見を募集中!
次回作 ジュエルアイランド の参考にするため othErs (アザーズ) othErs (アザーズ) をプレイされた方からご意見を募られているみたいですね。
また新年のご挨拶と、製作中のSSも1点掲載されてます。


黒竜騎ナギ 様Mゲイム×ガンマン×シーン紹介
次回作 Mゲイム Mゲイム からイラストとショートストーリーが公開されてます。
今作ではテキストを 月夜六十様 に依頼されてるみたいですね。


Megrim 様【パイオツブレイク】DLsiteで600DL達成!
パイオツブレイク パイオツブレイク 600DL到達報告記事ですね!おめでとうございます!
じわじわとゲームやシナリオの評価を高めているサークル様だけに、4桁到達もそう遠くないと思います。


Expiacion 様インフルエンザになりました
Spiral Legend Spiral Legend ver2.xxにおける操作方法の注意点が掲載されてます。
めっちゃ流行ってますよねぇ…最低限の予防策は取っておきたいところです。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗14
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗記事です。
ガトリングガンまであるんですねぇ。


P.D Present 様戦闘シーンなど
次回作 トレジャーハンターと呼んでくれ! の進捗記事です。
碧の軌跡っぽい戦闘システムスクリプトはいろいろとおもしろい使い方ができそうですね。


SOWING 様Ver1.04 差し替え申請中です
エタニティ学園 とある学生の学園生活記 エタニティ学園 とある学生の学園生活記 の更新申請報告記事ですね。


ぬこ魔神 様体験版ver1.3&近況報告
製作中のRPG 【RPG】金色の魔道人形 【RPG】金色の魔道人形 体験版をアップデート申請中みたいですね。
また現在の進捗状況も掲載されてます。


アップルパイ 様プリティピンクゲーム部分製作始めました!
次回作 人妻戦士プリティピンク の進捗記事ですね。


ハウスゲーム 様2015年は羊年
新年のご挨拶と、ビッチ退魔師シリーズビッチ退魔師リオ ビッチ退魔師リオ2 ビッチ退魔師リオ-Action-)の主人公 リオさんの羊年gifアニメが1点公開されてますね。
なんとなく背景にマケドニア国旗を使いたくなる配置だ…


みじいし 様キャラ紹介3
次回作 アモル魔法学園 のキャラクター紹介記事ですね。
今回はクラスメイトの少女 さくらさんの立ち絵などが公開されてます。


ねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱバージョンアップ情報 Version1.21
女戦士監禁II 女戦士監禁II の更新報告記事ですね。


Irim 様5作目のはじまり
次回作の製作開始告知記事ですね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 9
次回作 兄☓妹(仮) の進捗記事ですね。


2990 様新作情報Ⅴ
次回作 みおクエスト や TS・QUEST の進捗がSS付きで公開されてますね。
またかつてボツになったRPG みお×クエ 時代の立ち絵も公開されてます。


C-Laboratory 様・・・あけましておめでとうございます。
年始のご挨拶と、謹賀新年イラストが1点公開されてますね。
「甘酒」って書いてある一升瓶はじめて見た(酒かすから作る人


NO ACTOR 様冬コミ新作ゲームのディスク不良について。
C87で ドラポイクエスト ドラポイクエスト君と僕の花が咲くまで 君と僕の花が咲くまで を手にした方の中で、ディスクに不良のある方向けの連絡先が公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様新ボイス到着!
次回作 UnHolY JaiL UnHolY JaiL 体験版を更新されたみたいですね。
更新内容は記事中にも記載されてます。


ケッテンゼーゲ 様ウェイトこわい。」「グニーも男の子。
次回作の進捗が数点のイラストやSS付きで公開されてますね。
グニーを魅了してくる敵とかなんておそろしい…


にゃくらん 様【同人製作】14枚目まで完成!
次回作の進捗記事ですね。


もふもふ堂 様姫はじめ記念
姫はじめイラストが1点公開されてます。
獣人もそのうちどこかで実現しそうですけどねー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する