FC2ブログ

15/01/06(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/07(水) 11:00:19

15/01/06前後に更新のあったブログ・HP(29件)


Laboratory 様紹介画像変更しました。
セーラー服と触手姦 セーラー服と触手姦 のアイコン画像を変更されたみたいです。
カタログで目立つかどうかって意外と大事な部分なんですよね。


ゼクセルフ 様あけました
次回作 アティア★エスケープ の謹賀新年イラストと、ゲーム中で使用される?イラストが1点公開されてます。
はじめてゲームを作るときは、デバッグ含めて予想の2~3倍時間がかかると見た方がいいんですよね…


二代目天ぷらマン 様150105
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


Kachusha 様「QuietGirls」β体験版
製作中のRPG QuietGirls β体験版の公開告知記事です。
バグ報告や感想はブログのコメントか作者様のツイッターから受けつけてるみたいですね。



E.B. 様新年のご挨拶と去年の反省
新年のご挨拶と、DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ の開発裏話が掲載されてますね。
定期的にdisられるジュエリ姐さんいいよね…よくない…


同じくE.B. 様DSS差し替えしました。
こちらは DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ の更新報告記事ですね。
今回も超おもしろかっただけに次回作も楽しみです!


青色ハッキョウダイオード 様スク水ニーソックス
近況と次回作CG集用の立ち絵が公開されてますね。
またお知り合いのサークル様が製作したRPGの情報も2点紹介されてます。


華懐楼 様4コマ漫画。第6話
4コマ漫画第6話が公開されてますね。


リメイジ 様二次創作RPG製作52【機械兵士カスタマイズ】
次回作の進捗記事です。
専用装備で使えるスキルが変わるシステムっていいですよね…


コンジャカット 様弾丸淫夢 アップデート予告 1.1
弾丸淫夢 弾丸淫夢 のアップデート報告記事ですね。


ぱいギル 様RPGツクー★ル素★材4
VXAce用のスクリプト書き換え手法が紹介されてますね。
今回はランダムエンカウント時の敗北の処理についてのようです。


スカンクス 様あけましておめでとうございます
新年のご挨拶や、次回作および旧作 スカンクプロレス スカンクプロレス に実装予定の演出などが掲載されてますね。


吹溜 様あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が掲載されてますね。


王烙亭 様オニちゃんパイズリ
イラストが1点公開されてますね。


あたりめジャーキー 様ツクール製作状況
製作中の脱出ゲーム パチュリー様の召喚術レッスン より、製作中のイラストやSSが数点公開されてますね。


がじゅまる 様あけおめです!
新年のご挨拶と、次回作 転身少女村娘! のシステム紹介記事ですね。
また新たな立ち絵も2点掲載されてます。


ぶたコマ300g 様2015年 1月のお知らせ
次回作RPGの開発開始告知記事ですね。
びたみんクエスト びたみんクエスト 16,000DL&レビュー件数100件到達おめでとうございます!


酸遁 様差し替え完了
BARRAGE! BARRAGE! の更新報告記事ですね。
また今後のアップデート予定についても掲載されてます。


Expiacion 様★Spiral Legend ver2.03 のご案内★
Spiral Legend Spiral Legend の更新報告記事ですね。


ねこふぐり 様メイン開発機のWindowsが起動せず…。開発ダウン中。
oh...無線LANからの自動ドライバ更新で開発用PC全滅とかなにそのこわい…
記事内に書かれてますが、新作リリース後で本当によかったですね…修羅場中だったら心のダメージヤバそう…


月の水企画 様2015、謹賀新年
新年のご挨拶と、謹賀新年イラストが1点公開されてますね。
また次回作 苗床デモンズグラウンド 奈落の孕姫 の進捗も掲載されてます。


KGB 様早苗さん立ち絵
次回作用のイラスト?が1点公開されてますね。


アップルパイ 様絵師募集します。
プレブラ プレブラ 改訂版となる次回作 仮・人妻戦士プリティピンク の担当絵師様を募集されてるみたいですね。


わけみたま 様ver1.04に更新申請いたしました。
退魔夜行神楽 退魔夜行神楽 の更新報告記事ですね。
また次回作についての情報もちょっとだけ触れられてます。


D-Gate 様ぬるぬる。
酸遁様のACT BARRAGE! BARRAGE! のプレイ感想や、ラフイラスト数点などが掲載されてますね。


KERAKU 様まだまだ作業中&不具合について
ぼくさがし。 ぼくさがし。 のアップデート作業進捗記事ですね。


sugar star 様あけましておめでとうございます
海外産のツクールゲーム Malise and the Machine が紹介されてます。
patreonの噂は聞いてましたが、ツクール製のゲームまであるんですね。


あせろら 様謹賀新年! な雑記005
新年のご挨拶が掲載されてますね。
また次回作 マジカルチェンジアリス の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


ぎまんじょ 様過去画像7
最近製作されたイラスト31点+差分がまとめられてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する