FC2ブログ

15/01/05(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/01/06(火) 11:00:43

15/01/05前後に更新のあったブログ・HP(24件)


ルさんちまん 様キャラ紹介4
次回作 姫騎士レイチェル 姫騎士レイチェル のキャラクター紹介記事ですね。
今回は性の歴史研究家 エリスさんのステータス画面が公開されてます。


風来の団 様年賀絵その2
いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会 いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会 の主人公 かなみちゃんの年賀イラストが公開されてます。
着崩したあとは直すのが超大変そうですよね…


おぺべどじ 様作り直し!
ゲーム企画内容を見直されたみたいですね。
また新しいゲームのプロットも掲載されてます。


うんこモリモリ丸 様次回作『退魔巫女遊戯 試作体験版』
次回作 退魔巫女遊戯 の試作体験版を先行公開されたみたいですね。
DLキーワードでだめだったよ…(腹筋が


Fielder's choice 様配置
作業のメリハリって大事ですよね…
私の場合、作業時間や起床・就寝、仕事、休憩、食事の時間などをメモしてスケジュール管理してます。


同じくFielder's choice 様めぬー
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 のタイトル画面が公開されてます。
タイトルは必ず目に入る場所だけに、ちょっとしたところに趣向を凝らしたいですよね。


パーリィナイツ 様あけましておめでとうございます&一月進捗報告 1回目
新年のご挨拶と、次回作用の立ち絵が数点掲載されてますね。
次回作用に購入された DEGICAツクールストア デジカ様 のツクール素材半額セールは1/7(水)までみたいです。


ya-ho-games 様追加シーンご要望まとめ(おおまかに)
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ に届いた追加シーン要望がまとめられてますね。


華懐楼 様餅とかお菓子とか
Hanakairou Web Radio ましろ姫の秘めごと。大晦日年越しスペシャル!!の配信告知記事です。
私の夕食もハンバーグでした!たまに食べると超おいしいよね…


P.D Present 様トレジャーハンターと呼んでくれ!で情報を表示できるようにしました。
次回作 トレジャーハンターと呼んでくれ! の進捗記事です。
やっぱりトレジャーハンターモノなら宝箱を開けた回数は表示したいですよね!


黒竜騎ナギ 様Mゲイム・技紹介(ガンマン+ハーピィ)
次回作 Mゲイム Mゲイム の敵スキル紹介記事です。
風邪が流行っているだけに引きはじめには注意したいところですね…


酸遁 様はじめまして
新作ACT BARRAGE! BARRAGE! の発売開始告知と、サークル活動開始のご挨拶が掲載されてますね。


同じく酸遁 様アップデート内容1
こちらは BARRAGE! の更新予告記事ですね。


Megrim 様【セフレクエスト(仮)】地味な作業が続いております…
次回作 セフレクエスト(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様不具合修正
freeze氷結の巫女-心想記- freeze氷結の巫女-心想記- の更新報告記事ですね。


ののの通信 様コミックマーケット87、お疲れ様でした
C87の参加報告や、現在製作されている作品の進捗について、今後のイベント参加予定などが掲載されてますね。
とんでもなく気に入った冬のアニメ…なんだろう?


ふろねずみ 様謹んで新年のご祝辞を申し上げます
2015年のHAPPY乳イヤーイラストが1点掲載されてますね。
イヤーがイヤーすぎて叫び声に見えた…


Kachusha 様あけましてスクリーンショット
製作されているRPGのSSが数点公開されてますね。
またβ体験版の公開を予定されてるみたいです。


八房の小部屋 様あけましておめでとうございます
謹賀新年イラストが1点公開されてますね。


Expiacion 様★Spiral Legend ver2.02 のお知らせ★
Spiral Legend Spiral Legend の更新報告記事ですね。


礼門屋 様まじめな講座(仮
ゲームの作り方講座 が数点公開されてますね。
すごく気になる内容なのですが…私のPCだと重すぎてつらい…orz


リメイジ 様二次創作RPG製作50【進行】
次回作RPGの進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


M.W.O.史書編纂所 様20150104
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の定期進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


ソンム製作所 様次回、終わらない10個目でまた会おう
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。
また今後の活動予定についても掲載されてます。


チェリスソフト 様2015年
新年のご挨拶が掲載されてますね。
また次回作 ロストファントム ロストファントム のサンプル画像も1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する