FC2ブログ

14/11/16(日)バージョンアップ情報まとめ

  • 2014/11/16(日) 23:30:52

14/11/16にバージョンアップされた作品
魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~ 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- GUILD TRIaL DARK STAR 巨乳女達と色んな事するRPG

【更新:ver1.01(回想モードで未回収イベントの有無を確認できるよう修正)】
魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう
魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう

【更新:「CATAI」戦追加 他】
パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~
パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

【更新:ver2.0.0(新規イベント、周回機能などの追加)】
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-

【更新:Ver1.11(バグ修正)】
GUILD TRIaL
GUILD TRIaL

【更新:バグ修正】
DARK STAR
DARK STAR

【更新:バグ修正&各種修正】
巨乳女達と色んな事するRPG
巨乳女達と色んな事するRPG

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する