FC2ブログ

14/11/13(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/13(木) 23:00:47

14/11/13前後に更新のあったブログ・HP(8+件)


ころぽっと 様バージョンアップを申請しました
リスナと悪夢を孕みし村 リスナと悪夢を孕みし村 の更新報告記事ですね。
バグで取得できなかった装備も入手できるようになったみたいです。


適当 様発売日1月15日に正式に決定しました。
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG の発売日決定告知記事です。
たぶん発売予定日を打ち間違えてらっしゃいますね…11/15(土)が正式な発売日かな?


あせろら 様雑記001
次回作 マジカルチェンジアリス に登場するサブキャラクター2名が立ち絵付きで紹介されてます。
NPCとの絡みってうまく使えば物語をより生き生きとさせるんですよね!
ただし、絡みばかり書きすぎるとシナリオが重くぼんやりしたものになってしまうので調整が難しいところデス…orz


アン☆ホリ☆プロダクション 様いろいろ雑記を書いてみよう
twitterで公開されたイラスト等のまとめ記事ですね。
マリアンネさんが北斗有情破顔拳を!?


愚痴ヲタ畑 様73
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 の主人公 ゆたかのイラストが1点公開されてます。
しばらくは引越し作業でお忙しいみたいですね。


BigWednesday 様DMM.com 様にて「FOUND DEAD-ファウンドデッド-」の お取り扱いを開始しました!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- FOUND DEAD DMM様販売ページへ がDMM様にて販売開始されたみたいですね。


みゃあらくもん 様水着
製作中のRPG 魔洞物語―呪島の章― 魔洞物語―呪島の章― で使用される?立ち絵が1点公開されてますね。


ソンム製作所 様魔法少女さどか☆マゾカ(1)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。



またブラウザゲーム コンコンコレクター に登場する光の狐魂 No,1256 第32弾生成狐魂『よくばりミッツ』 よくばりミッツ を題材にしたCG集、狐魂よくばりミッツCG集 はらみつ 狐魂よくばりミッツCG集 はらみつ が本日発売されたみたいですね!
第32弾の狐魂はカッコイイ狐からカワイイ狐までバランスよく取り揃えられててホント好き。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する