FC2ブログ

14/11/12(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/12(水) 23:00:08

14/11/12前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


青色ハッキョウダイオード 様天使ちゃんが酷い目にあうリョナゲー「depravia」開発中 その14
次回作 D e p r a v i A D e p r a v i A の進捗記事ですね。
また、ルナティックサモナー・マジカル★エリー ルナティックサモナー・マジカル★エリー の主人公 マジカルエリーさんのイラストも掲載されてます。


ふろねずみ 様シュエイオツの再アップ準備中
フリーACTゲーム シュエイオツ を期間限定で再公開されるみたいです。
悪魔女シリーズ悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- Ver1.10 悪魔女遊猟記2 Ver1.58)で寝てる子が主人公なんですよね。


同じくふろねずみ 様杜の奇跡23お疲れ様でした。
こちらは 杜の奇跡23 杜の奇跡23 の参加報告記事です。
久しぶりのイベントを満喫されたみたいですね。


落雁企画 様サークルサイト製作中!
サークルのHPを試験公開中みたいですね。
javascript脱衣クイズゲーム 孤高の女騎士VS熟れた義母 javascript脱衣クイズゲーム 孤高の女騎士VS熟れた義母 のWEB体験版も公開されてます。


Fielder's choice 様1111
ポッキーの日にちなんだイラストが1点公開されてますね。
絶妙な表情すぎる…


ピヨヨンハウス 様[新作]魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう発売開始
新作RPG 魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう 魔法のアイテムで女の子たちにHないたずらをしちゃおう の発売開始告知記事ですね。


マスクロ 様エルフの騎士ジゼルパッケージ発売決定!
エルフの騎士ジゼル エルフの騎士ジゼル パッケージ版の発売予告記事ですね。
12/12(金)より同人ショップ様などで販売されるようです。


Megrim 様【パイオツブレイク】更新作業中です。
パイオツブレイク パイオツブレイク のアップデート作業進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様応援イラストを頂きました!
次回作 魔剣士リシェルと淫神の監獄 のファンアートが紹介されてますね。
また NAKED ORDER NAKED ORDER の更新報告も行われてます。


C-Laboratory 様エナ製品版情報 その7
製作中のACT 奴隷少女エナ 奴隷少女エナ の作品詳細が掲載されてますね。
次の更新で発売予定日が発表できるかもしれないとのことです。


sugar star 様王子様にはアレがない。
新作フリーRPG 王子様にはアレがない。 王子様にはアレがない。 の公開告知記事です。
また簡単な攻略情報も掲載されてますね。


アンゼリ会 様日記
刀語 刀語 のキャラクターなどの歩行ドットが公開されてます。
とがめの出来がよすぎて短髪verの歩行ドットもちょっと見てみたくなっちゃいますね…


大人の道楽 様許しませんよ!!
新作フリーRPG お兄ちゃんは許しませんよ! お兄ちゃんは許しませんよ! の公開告知記事ですね。
また記事内に攻略情報も掲載されてます。


毛玉キューブ 様戦闘システムの苦難
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


ケッテンゼーゲ 様2014/11/12
次回作の進捗が1点のSS付きで紹介されてますね。
照れるグニーがかわいすぎて困る…


同じくケッテンゼーゲ 様げんきが一番。
風邪は無事治られたみたいですね。よかったよかった。
ゲーム製作はどうしてもデスクワークになりがちですから、運動の時間も製作スケジュールに組み込むべきなんでしょうねぇ…


ねこまくらsoft 様パンエルアプデ完了
PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ のアップデート申請報告記事ですね!
超楽しみすぎる…!!


BigWednesday 様「FOUND DEAD-ファウンドデッド- 」のバグの対応につきまして
FOUND DEAD -ファウンドデッド- FOUND DEAD -ファウンドデッド- のバグ対応状況に関する記事ですね。


もえゆきそふと 様『ぬーべー』という単語そのものに違和感があるのは俺一人でいい
次回作の進捗などが公開されてますね?


みゃあらくもん 様体験版ver.1.01」「立ち絵」「
製作中のRPG 魔洞物語―呪島の章― 魔洞物語―呪島の章― の関連記事3点ですね。
体験版にメッセージスキップ機能などが追加されたみたいです。



また、ティンクルベル様の 過去作品半額キャンペーンぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆ 輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆ つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~ 闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆ 月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE)が明日11/13(木)正午をもって終了となるみたいですね。
購入を悩まれている方はお気をつけください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する