FC2ブログ

14/11/10(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/10(月) 23:00:56

14/11/10前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ルさんちまん 様装備システム
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


ろしまん 様RPGツクール製作その7【ハーレムセンチュリー】
製作中のRPG ハーレムセンチュリー に登場するモンスター娘が2名紹介されてます。
また歩行ドットも公開されてますね…ラミアの異形感いい…


リメイジ 様二次創作RPG製作36【マップチップ改造】
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
こういうマップチップへの小さなこだわりが物語への没入感を上げてくれるんですよねぇ…


華懐楼 様ストーブを使い始めた
イラスト作業の進捗や、ウェブラジオで使用するイラスト線画の一部が公開されてます。
冷え性の相棒!湯たんぽ様の季節ですね!


Twelve Soft 様メガトン=レイジ 製作記 その3
次回作 メガトン=レイジ メガトン=レイジ の進捗記事です。
暴力的表現を一部修正されてるみたいですね…ちょっと残念。


Fielder's choice 様try
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のイラストの一部が公開されてます。


ころぽっと 様バージョンアップ申請しました
リスナと悪夢を孕みし村 リスナと悪夢を孕みし村 の修正報告記事ですね。


適当 様昨日作品登録申請を出して参りました。
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG の申請報告記事です。
11/15(土)の発売に先駆け、サンプル画像も3点公開されてますね。


ぽに犬 様四葉亭の人々
次回作 D.R. のイメージボードが数点公開されてますね。
ちゃっきーどんの腹パンかわいい…


月の水企画 様11月進捗報告1 ゲーム画面などの紹介
次回作 苗床デモンズグラウンド 奈落の孕姫 の進捗記事ですね。
また製作中のSSが多数公開されてます。


KICHUREA 様いべんとつくってる
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 のアップデート作業進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Megrim 様より快適に改修作業中です【Battle of Dragoness】
Battle of Dragoness Battle of Dragoness のアップデート作業進捗記事ですね。


ぱいギル 様【宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた】アップデート情報
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた 宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた のアップデート申請報告記事ですね。
…旧作のアップデートブームキテル?


円環 様ぐごごごご (##`ω´)
いせたん いせたん が明日11/11(火)よりDMM様にて発売開始されるみたいです。
よく知らないんですが、DMM様での審査って他のDLサイト様より長いんですかね?


M.W.O.史書編纂所 様20141109
oh...何卒ご自愛ください。


picopicosoft 様ローパー敗北
製作中のRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


異世界旅行代理店 様アップデート公開しました!&アプデ記念100円引きセール!
魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート報告記事ですね。
また期間限定セールも開催中みたいです。


ぎまんじょ 様発券機
ネプテューヌシリーズ ネプテューヌシリーズ より、アイリスハート様のイラストが公開されてますね。


同じくぎまんじょ 様MAGIC -destination of heat- バグリスト
こちらの記事では MAGIC -destination of heat- MAGIC -destination of heat- で現在確認済みのバグリストが更新されてますね。


星の夢 様調整中+
次回作 愛菓さんのHな田舎生活 愛菓さんのHな田舎生活 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


サークルゴリッチュ 様2014/11/10:
次回作 vampire sister のシステム紹介ページが更新されてますね。
今回はメニュー画面のSSが1点公開されてます。


みゃあらくもん 様
現在製作されている 魔洞物語―呪島の章― 魔洞物語―呪島の章― の体験版に近日追加される(かもしれない)CGが1点公開されてますね。


orange girl 様 「アネットの冒険」Ver1.0.3に更新
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する