FC2ブログ

14/11/09(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/09(日) 23:00:31

14/11/09前後に更新のあったブログ・HP(10件)


WAX-G2 様141109 雑記
先日アップデートされた猫ひげラジオ様のRPG プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ のプレイ感想&ファンアートが公開されてます。
かぼちゃプリンを食べながらのプレイって一度はやりますよねw


円環 様ひさしぶりに頑張った
愚舎様の新作ADV みこれくしょん みこれくしょん のプレイ感想記事ですね。


Megrim 様デジケで週間ランキング1位獲得!感謝!【パイオツブレイク】
DiGiket様の週間ランキングにて パイオツブレイク パイオツブレイク が1位を獲得したみたいですね!おめでとうございます!
また次回作の構想についても多数のSS付きで公開されてます。


ももしば杏子 様RPG2進捗その8
次回作 ヘルヴェナ冒険記 ヘルヴェナ冒険記 の進捗記事ですね。
今月中の発売を目標に製作を進められてるみたいです。


KICHUREA 様進捗報告します
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 のアップデート作業進捗記事ですね。


駄作ラボ 様エロドットFLASHゲームその5
現在製作中のFLASHゲームで使用するドット絵が公開されてますね。
同ゲームの進捗はpixivでも公開されてるみたいです。



ねこふぐり 様メダパニをくらった魔法使い爺が弟子の僧侶ちゃんを襲う!
次回作 女戦士監禁Ⅱ の進捗記事ですね。
またドットアニメも1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様作業進捗。
次回作 魔剣士リシェルと淫神の監獄 の進捗記事ですね。
また近日中に NAKED ORDER NAKED ORDER へメッセージスキップ機能を追加する予定みたいです。


いつもむかいかぜ 様ひめきし
次回作 ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~ ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~ の進捗記事ですね。
今月中の完成を目標に製作を進められてるみたいです。


にゃくらん 様【同人製作】 現在、6枚目!
次回作の進捗記事ですね。
また製作したイラストの一部も公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する