FC2ブログ

14/11/08(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/08(土) 23:30:07

14/11/08前後に更新のあったブログ・HP(25件)


ましまる堂 様同人RPGの感想:バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~
U-ROOM様のRPG バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~ のレビュー記事です!
小町ちゃんいいよね…かよわい…


華懐楼 様イラワ~ミ~」「リテイクもあるの><!
次回作の進捗記事2点ですね。
またウェブラジオ用のイラストも現在製作中みたいです。


PizzaFatBoy 様次回作の制作状況です~
新作 スク水CG集 スク水CG集 と、次回作の漫画についてのお知らせが掲載されてますね。
こちらのCG集は今月末までで販売終了となるみたいです。


Laboratory 様間が開きましたが
現在製作中のRPGについての記事ですね。
またイラストサンプルも1点公開されてます。


Megrim 様過去作の改修作業しまーす
旧作2点(Battle of Dragoness ヤラシー☆クエスト)のシステム改修を行われるみたいですね。
システム面を強化するのって長い目で見ると大事なことだと思うんです。


Expiacion 様・Ⅰの改装予定(重要)
こちらでは Spiral Legend Spiral Legend の改修を予定しているみたいです。


同じくExpiacion 様★絵師さん募集
こちらは Spiral LegendシリーズSpiral Legend Spiral Legend II Spiral Legend III)のイラスト担当様募集記事ですね。


ふろねずみ 様続・仙台開催「杜の奇跡23」に参加いたします
明日11/9(日)に仙台市情報産業プラザにて開催される 杜の奇跡23 杜の奇跡23 への参加告知が改めて掲載されてますね。


八房の小部屋 様一押しアニメ
月刊少女野崎くん 月刊少女野崎くん のファンアートが1点公開されてますね。
野崎くんが好きという方は、親指からロマンスや俺様ティーチャーもおもしろいのでオススメですよ!


クリメニア 様ジョブ衣装について
次回作 salvation で活躍する各ジョブ衣装のSSが数点公開されてますね。
ウィッチの正統派魔術師衣装いい…


わけみたま 様ver1.02に更新申請いたしました。
退魔夜行神楽 退魔夜行神楽 のアップデート報告記事ですね。
ドットアニメの追加のほか、システム面の調整も行われているみたいです。


円環 様現在の最新バージョン
いせたん いせたん の更新報告記事ですね。


parabolica 様作業用プリンちゃんバージョンアップしました。
作業用プリンちゃん 作業用プリンちゃん のアップデート報告記事ですね。
またPV?も公開されてます。


ころぽっと 様新作発売されました!
新作RPG リスナと悪夢を孕みし村 リスナと悪夢を孕みし村 の発売開始告知記事です。
またゲームの諸注意やヒントもちょっとだけ掲載されてますね。


2Dクリエイティブ 様シナリオライターさん募集中なのですよ
2Dクリエイティブ様では現在シナリオライター様を募集されているみたいですね。


ギンギラドット☆スター 様☆(D・O・T)制作日記、その二十三 TOP絵公開☆
次回作 DARKOUT TRIGGER の進捗記事ですね。
またジャケット画像も1点公開されてます。


ろしまん 様RPGツクール製作その6【ハーレムセンチュリー】
次回作 ハーレムセンチュリー に登場するモンスター娘たちが数名公開されてます。
キョンシーいいよね…油で揚げたい…


サークル1号 様PRGモン娘近況報告9
次回作の進捗記事です。
ゲームの製作って、まずどうやって時間を捻出するかからスタートしますよね…


UZURA GAME 様HRPG没画像です。
次回作RPGのボツ画像第2弾が公開されてます。
イベントの流れって大事ですよねぇ…


MGnet 様新作開発中です
次回作の進捗が1点のラフ画像付きで公開されてますね。
Artificial Life Artificial Life に似たSLGを予定しているそうです。


Irim 様足元を暖める
炬燵は足装備だったのかー…
防御力と火属性耐性高そう…


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その25
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗記事ですね。
無理に画像を用意しようとあせるのも本末転倒ですし、そういう記事のネタができたら一気に更新すればいいと思うんですよ。
定期的に進捗を掲載されるだけでもすごいことだと思うんです。


ソンム製作所 様俺のPCがフェンリルクラッシュ
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


ザルク 様予定のまとめ
ソーサランド お試し版 ソーサランド お試し版 のアップデート計画がまとめられています。
かなり細かい調整を予定されてるみたいですね。


もえゆきそふと 様『ひみつの妖精境』地図報告まとめ2
ひみつの妖精境with二十少女漂流記 ひみつの妖精境with二十少女漂流記 の攻略情報が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する