FC2ブログ

14/11/07(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/08(土) 11:00:10

14/11/07前後に更新のあったブログ・HP(21+件)


KICHUREA 様画像制作が進んだ
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 のアップデート作業進捗記事ですね。


BAROQUPID 様パフのぱふぱふ
スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ より、妖精パフのイラストが1点公開されてますね。
またC87の当選告知も行われてます。


ましまる堂 様マンセル・カラー・システム
次回作の進捗について、シズさんからのツッコ…ありがた~いお言葉が掲載されてます。
たしかにスリットが入ってないからセーフですね…(目を逸らす


リメイジ 様二次創作RPG製作34【作業再開】」「二次創作RPG製作35【新エリア】
次回作の進捗記事2点ですね。


TLB 様クソゲー制作帳05
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


モンド 様いたいけな少女
最近遊ばれたゲームの感想や、製作中のCG集についての記事ですね。
またキャラデザを担当された 超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド 超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド の紹介も行われてます。


吹溜 様バージョンアップ(ver1.03)
クレハ忍道帖 クレハ忍道帖 の更新告知記事ですね。
特にシナリオ後半の戦闘バランスを調整されたみたいです。


金色のモンドセレクション 様【RGSS3】ゲーム中にシステム用語を変更(自分用メモ)
RGSS3のスクリプトメモが掲載されてますね。


宿屋とうもろこし 様さぁ!エロRPGを作ろう!その13
次回作の進捗記事ですね。
また主人公のイラストや製作中のSSなども公開されてます。


四越屋 様次回作のタイトル!・・・の裏w
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の更新報告と、次回作 レスタハンター2(仮) の進捗が掲載されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗6
ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品の紹介も行われてます。


パーリィナイツ 様進捗報告
ココナの忙しい一週間 ココナの忙しい一週間 のアップデート作業進捗記事ですね。
また製作中のイラスト線画も1点公開されてます。


UZURA GAME 様HRPG没画像です。
ボツになった次回作用イベントCGが1点公開されてます。
製作中に必要な素材が増えていくのはよくありますよね…orz


parabolica 様バーうp申請とUnityちゃんと次回作
作業用プリンちゃん 作業用プリンちゃん のアップデート予告が数点のSS付きで行われてますね。
また次回作にも触れられてます。


うんこモリモリ丸 様新作の制作状況17 戦闘システムと色塗り
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


二代目天ぷらマン 様141107
twitterの開始や次回作の情報などが掲載されてますね。
また旧作2点(クレアシオンの騎士 バイナリィファンタジスタ)のパッケージ版販売告知も行われてます。


Para-Dice 様RPG制作日記#030
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


picopicosoft 様ハーピーさん敗北
製作中のRPG Rune'sPharmacy Rune'sPharmacy の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
ドットでの表現いいなぁ…


異世界旅行代理店 様あとはデバッグだけ!
魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート作業進捗記事ですね。
今回のアップデートで追加されるCGは10枚となるみたいです。


大人の道楽 様今年の終わりが近づく
次回作 KNIGHTS OF THE PHANTASM KNIGHTS OF THE PHANTASM の進捗記事ですね。


パルティア教団 様本格18禁ファンタジックRPG、第二弾
次回作 天と魔法のリゼロット の進捗記事です。
また登場キャラクターの紹介や製作中のSSなども多数掲載されてますね。



またルナソフト様の次回作 悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人- 悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人- のABOUTページが公開されたみたいですね。
おおまかなゲームシステムやゲームのあらすじについて紹介されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する