FC2ブログ

14/11/05(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/11/06(木) 11:00:33

14/11/05前後に更新のあったブログ・HP(40件)


暗黒郷物語 様PCの復旧完了
製作環境が復活したみたいですね。よかった…
また次回作 トビ姫-Inter breed- からドットアニメも1点公開されてます。


2Dクリエイティブ 様オススメゲームですよー
73号坑道様のRPG Lilipalace -淫魔の巣窟- Lilipalace -淫魔の巣窟- の紹介記事ですね。
また次回作の進捗も掲載されてます。


同じく2Dクリエイティブ 様会議中唐突に流れるギミー!レボリューション
こちらの記事では色点屋様の新作 森で出会った盗賊に捕まってしまった私は… 森で出会った盗賊に捕まってしまった私は… の紹介がされてますね。
ゲーム紹介…?


あるまにうむ 様一段落したので」「新作ゲーム情報
次回作の製作開始告知記事2点ですね。
また主人公の立ち絵も1点公開されてます。


適当 様発売日を大体決めました。
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG の発売時期が告知されてますね。
11/15(土)を予定しているそうです。


ろしまん 様ハーレムセンチュリー ~グリたんは私たちの性処理ペット~
C87の当選告知や新刊情報、製作中のRPG ハーレムセンチュリー の進捗やイメージイラストなどが公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様freezeの歴代サブタイトル
freezeシリーズfreeze総集編・其の壱-氷結- freeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze総集編・其の弐-八色- freeze総集編・其の参-秘奥- freeze氷結の巫女-心想記- 他)の全話サブタイトルがまとめられてますね。


王烙亭 様せ、生存報告です・・・><
今期アニメの感想やファンアート、製作中のRPG 真・でもんくえすと の進捗やSS、さらにC87の当選報告などが行われてますね。
ボツったモー・ショボーも敵素材として再利用してほしいな…
モザイクかけてもわかる血色の悪さがすっごく悪魔っぽくていい…


ぷちせら 様作業状況。
ぷちせらクエスト ぷちせらクエスト のアップデート作業進捗記事ですね。


メッメ堂座 様デビチルゲー進捗状況 立ち絵は完成…?
次回作デビチルゲーの進捗記事ですね。
また製作中の線画やSSなども公開されてます。


わけみたま 様ちょっとした近況報告
退魔夜行神楽 退魔夜行神楽 アップデート作業の進捗記事ですね。
今週中に更新申請される予定とのことです。


SIMPLE HOUSE 様2011/11/04
次回作 聖剣姫ファイン(仮) の進捗が数点のSS付きで紹介されてますね。
製作に集中するためにも、掃除、大事。
ノーモア、ダニ、ゴミ、くろいあくま。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord】 アップデート情報
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート報告記事ですね。


TechnoBrake 様エロRPG『ゆうしゃれべる1』11月4日の製作状況
次回作 ゆうしゃれべる1 の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


TLB 様クソゲー制作帳04
製作されているRPGの進捗記事です。
斜めの外壁の表現ってツクール系列のシステムと相性悪いですよねぇ…
どうしてもガタガタになっちゃって見栄えが悪くなる…orz


にぃみぃ団 様CONFUSIONWORLD製作中です その2
次回作 CONFUSIONWORLD の進捗記事です。
近く体験版を公開される予定みたいですね。


乳-TYPE 様エロダンRその14
次回作 エロダンR の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


クリメニア 様5作目『salvation』のジョブ衣装とその変化について
次回作 salvation のシステム紹介記事です。
今回はジョブチェンジによる衣装の変化と、ジョブの強化による露出度の上昇についてですね。


ましまる堂 様文化の日。
俺、ツインテールになります。 俺、ツインテールになります。 より、テイルレッドさんのファンアートが1点公開されてますね。
テイルレッドさんに狂わされる人多すぎる…


ねこふぐり 様動画:チンピラ2人にレイプされる僧侶ちゃん
次回作 女戦士監禁Ⅱ の紹介動画が1点公開されてますね。
youtubeって年齢制限付き動画でも限定公開ならOKなのかな…?


まじっくハウス 様冬コミ受かりました
C87の当選告知記事ですね。


黒竜騎ナギ 様大空あかり参戦!
次回作 ベストアイドル☆ライブ の参戦キャラ紹介記事ですね。


青色ハッキョウダイオード 様天使ちゃんが酷い目にあうリョナゲー「depravia」開発中 その13
次回作 D e p r a v i A D e p r a v i A のキャラ紹介記事です。
やっぱり用意されてるんですねぇ…


KICHUREA 様高難易度エリア
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.02 のアップデート作業進捗記事ですね。


C-Laboratory 様エナ製品版情報 その6
製作中のACT 奴隷少女エナ 奴隷少女エナ のシステム紹介記事第6弾ですね。


Chaos Gate 様フリーエロゲ秋祭2014 作品受付終了
フリーエロゲ秋祭2014 フリーエロゲ秋祭2014 にエントリーされた7作品の紹介記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20141103
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。


Para-Dice 様RPG制作日記#029
次回作 Heroine. の進捗記事ですね。
また今回採用した装備強化システムのスクリプトも紹介されてます。


picopicosoft 様お店 シナリオについてのお知らせなど
次回作 Rune'sPharmacy Rune'sPharmacy の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Sprite Hills 様最近購入したゲーム
公衆パンダ&ペドロリンクス様のリアルタイム観察SLG .H2[LiVE] .H2[LiVE] と、ティンクルベル様数年ぶりの新作ADV 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff の紹介記事ですね。
.深夜に現れる亡霊いいよね…発見当時のログはいまでもたまに見返して吹きます。


あせろら 様新作制作中です!!
次回作 マジカルチェンジアリス の進捗が多数のイラストやSS付きで紹介されてますね。
来年1月頃の完成を目標に製作を進められてるみたいです。


あるめろソフト様今後の流れについて(意味深)
CREATURE HUNTER CREATURE HUNTER のアップデート作業進捗記事ですね。
またSSなども数点公開されてます。


愚痴ヲタ畑 様72
pixivへのイラストのアップ報告や、むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 のアップデート進捗などが掲載されてます。
休めるときにしっかり休むのって大事ですよね。


げえむ工房 様近況報告 11/3
製作中のACT BIKINI QUEST BIKINI QUEST の進捗記事ですね。
またドット絵も1点公開されてます。


ねこのめめっ 様新キャラ案
次回作 LAB2~Under Ground~ の進捗や、新たに登場するキャラクター案が公開されてますね。
別のこと考えながらキーを打ってると記事が雑になるのすごくわかる…orz


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )キャラクター紹介その07。
次回作 破戒シスター のキャラクター紹介記事ですね。


BigWednesday 様祝!!「ファウンドデッド」800DL達成!!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- FOUND DEAD -ファウンドデッド- 800DL達成報告記事ですね。


アイリスフィールド 様11/5コメント御返事!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- に届いたコメントへの返信がまとめられてますね。


みゃあらくもん 様魔洞物語―呪島の章―体験版について
製作中のRPG 魔洞物語―呪島の章― 魔洞物語―呪島の章― 体験版についての記事ですね。


ソンム製作所 様よろしくマゾドック(6)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する