FC2ブログ

14/10/14(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/14(火) 23:30:21

14/10/14前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


円環 様スクリプト紹介その2
いせたん いせたん で使用したスクリプトの紹介記事ですね。
今回は4種類の例が掲載されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作33【問題解決】
次回作の進捗記事ですね。


華懐楼 様わきゃぁ。
禍々しい素材…いいなぁ。


tendel 様20141013 不本意
次回作 猟奇の村で 猟奇の村で の予告ページ&体験版登録報告記事ですね。
DLsite様では本日公開されたみたいです。


風来の団 様引きこもってる間に……」「体験版公開しました!
次回作 いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会 の予告ページ&体験版公開告知記事2点です。
また、製作者様は本日誕生日だったみたいですね。おめでとうございます!


WAX-G2 様141013 雑記
レリア☆クライシス Ver1.13 レリア☆クライシス のアップデート進捗記事です。
またファンアートのご紹介も行われてますね。


E.B. 様またまたお久しぶりです
次回作の続報が掲載されてますね!!!
年内の完成を目指して製作を進められてるんですか!!超楽しみなんですけど!!!!
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ いいよね…
監獄島のユミル 監獄島のユミル もいい…


2Dクリエイティブ 様気づいたら100突破してたのです。それと次回作の報告なのです
がんばれ社畜っ娘~週休1日をめざして~ ver1.2 がんばれ社畜っ娘~週休1日をめざして~ 100DL突破に対する感謝の言葉が綴られてますね。


サークル 置か岡 様メタセコイア→Blender→Unity 【ややこしい編】
メタセコイアからBlenderを経てUnityへ3Dモデルを移行させる方法が掲載されてます。


Happy Life 様近況報告です
ツイッターやPixivアカウントの解説報告や、お仕事募集の記事ですね。
また次回作 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~ の情報も公開されてます。


ニイトオンデマンド 様販売開始になりました
新作RPG ぜ…絶対に負けない! 女戦士 ぜ…絶対に負けない! 女戦士 の発売開始告知記事ですね。
バグ報告や要望などもこちらの記事で受け付けてるようです。


ぱいギル 様七つの大罪
七つの大罪 七つの大罪 より王女 エリザベスのファンアートが1点公開されてますね。
鈴木央さんの漫画いいよね…ライジングインパクトもブリザードアクセルも金剛番長もその他短編もみんな好き。


H.H.WORKS. 様更新できず申し訳無かったです。
次回作 JK露出体験記【露出アクションRPG】 JK露出体験記【露出アクションRPG】 の進捗記事ですね。


ふろねずみ 様以前申込みしていたイベントに当選していました
11/9(日)に仙台で開催される同人イベント 杜の奇跡23 杜の奇跡23 への参加告知記事ですね。
また ガンタカさん のイラストも2点公開されてます。


dHR研 様FLASHのADV製作ツールTACS for Flash
Cのアトリエ様が製作された TACS for Flash TACS for Flash の紹介記事ですね。
テキストエディタでFLASH ADVが作れる、だと…


2990 様灼炎の騎士 アコス=リリーVer1,03について
灼炎の騎士 アコス=リリー 灼炎の騎士 アコス=リリー の更新報告記事ですね。
DLsite 様では既に差替えられてるみたいです。


picopicosoft 様睡姦イベントCG
製作中のRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ の進捗記事ですね。
またCGも2点公開されてます。


明日はどっちだっ!? 様第19回魔界鯖芸。レポ
サバイバルゲームの参加レポートが公開されてますね。
また次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


キューピッドアイス 様ご心配をおかけしました。。」「申し訳ありません;
製作環境改善のためのカンパを募っているみたいです。
こういったサービスは今後どんどん増えていきそうですよね。


ハリケーンドットコム 様おかされ姫
次回作 おかされ姫 の進捗記事ですね。


ねこのめめっ 様モヒカン君の1パターン完成??
次回作 LAB2(仮) の進捗記事ですね。
また製作したドット絵も数点公開されてます。


愚痴ヲタ畑 様68」「69
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 のアップデート報告記事ですね。
また新規イラストも1点公開されてます。


すぐろき 様ありがとうございます!【すぐな】
聖剣アルモニカ ~謀られエナの物語~ 聖剣アルモニカ ~謀られエナの物語~ ご購入者の方へ向けた感謝の言葉が綴られていますね。
またイラストも1点公開されてます。



またDLsite様で開催中の 厳選電子書籍100円 & 電子書籍ALL10%還元セール は10/15(水)正午までとなっているみたいですね。
欲しい本のある方はご注意ください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する