FC2ブログ

14/10/12(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/13(月) 11:00:37

14/10/12前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


ころぽっと 様Hなテキスト作成
次回作 リスナと悪夢を孕みし村 リスナと悪夢を孕みし村 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様基本システム
次回作 魔剣士リシェルと淫神の監獄 のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも多数公開されてます。


BAROQUPID 様ルナのおっぱいマウスパッド
スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ の主人公 ルナのおっぱいマウスパッド画像が公開されてますねw
また旧作 ノエルのデスペナ物語 ノエルのデスペナ物語 のGAME999出展告知も行われてます。


ギンギラドット☆スター 様☆(D・O・T)制作日記、その二十二 お土産屋セシル編
次回作 DARKOUT TRIGGER に登場するお土産屋の紹介記事ですね。
またお土産屋の看板娘 セシルのショートストーリーも掲載されてます。


華懐楼 様今日のノルマは‥まだまだなのですっ
次回作の進捗や、WEBラジオ ましろ姫の秘めごと。第8回の公開告知記事ですね。


Irim 様連続
次回作の定期進捗記事ですね。


適当 様新作情報
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG のシステム紹介記事ですね。
今回はサブイベントについて2点のSS付きで紹介されてます。


2Dクリエイティブ 様モチベーションの問題
モチベーションの維持って難しいですよね…
ゲームしたり温泉に入ったり旅したりでリフレッシュするのもいいんですが…製作時間はごっそり減るという…


なまくらな鞍 様「~たいと思う」を使わない
次回作の進捗記事です。
ベストなテキストの量ってなかなかわかりませんよねぇ…orz
総量もそうなんですが、1画面・1ウィンドウに表示させるちょうどよいテキスト量の調整ってマジ大変…


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗2
ROBFシリーズROBF ROBFS4U)第3弾に向けたシステム調整を行われているみたいですね。
これははやいはやすぎるぅ!


ルさんちまん 様新キャラ描きました
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSや今週製作されたイラストも数点公開されてます。


ちょこれーとバナナ・オレ 様ブログこっちに引っ越してみました
サークルブログをDLsite blogへ移転されたみたいです。
fc2ショックもあったせいか、最近移転される方が増えてるみたいですねー。


同じくちょこれーとバナナ・オレ 様「空に願いを地に花を」1.25の現在確認バグまとめ
こちらは 空に願いを地に花を 空に願いを地に花を の確認済バグのまとめ記事ですね。


ダイニホケンシツ 様本日登録申請しました。
次回作 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ の申請報告記事ですね。
DLsite様での審査終了後、発売開始となるみたいです。


吹溜 様通販
次回作 クレハ忍道帖 クレハ忍道帖 の進捗記事ですね。
またC86発行の同人誌 ステフゲーム ステフゲーム の再販告知も行われてます。
こちらは D・J-STORE様 D・J-STORE様 より来月中旬以降を予定されてるみたいです。


ぱいギル 様RPGツクー★ル素★材1
これまでのRPG作品に使用したRPGツクールVXace用スクリプト素材を一部公開されたみたいですね。


WAX-G2 様14/10/11 雑記」(記事内最新CG)
2990様の新作RPG 灼炎の騎士 アコス=リリー 灼炎の騎士 アコス=リリー のプレイ感想イラストが公開されてますね。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その21
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
現在は主人公デザインを派手のままで行くか普通ちゃんにするかで迷われてるようですね。
また、ジャケットイラストを担当された 歌とセリフのCD企画サイト(仮) 歌とセリフのCD企画 の視聴サンプルがHP上で公開されたみたいです。


にゃくらん 様【同人製作】ようやくCGを描く作業に入りました! 【動画製作】クトゥルフTRPG動画『モヒカンの悪霊の家』、完結しました!
今週の製作作業まとめ記事ですね。


モニスタラッシュ 様【アップデート】OPPAINVADER!Ver1.0.2調整ファイル配布のお知らせ
OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除! OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除! の更新パッチが公開されてますね。


もふもふ堂 様LINEスタンプ配信しました!ヾ( ・∀・)ノ
もふもふ堂様が製作されたLINEスタンプ ボンレス犬&ボンレス猫 が配信開始されたみたいですね!
いいなぁ…超かわいい…


異世界旅行代理店 様大規模アップデートに向けて作業中!
魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート作業進捗記事ですね。


ベェーカリィー 様キメラの繁殖 アンケート始めた!
キメラの繁殖 キメラの繁殖 をクリアした方向けのアンケートを募集開始されたみたいですね。
また 公式攻略ページ 公式攻略ページ も公開されたみたいです。



また、DLsite様にて行われている 厳選電子書籍100円 & 電子書籍ALL10%還元セール が今週10/15(水)正午までとなっているみたいですね。
男性成人向け書籍だけでなく一般書籍や女性向け書籍も対象なので、この機会に色々探してみるのもおもしろいかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する