FC2ブログ

14/10/08(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/09(木) 11:00:08

14/10/08前後に更新のあったブログ・HP(12件)


Expiacion 様☆Spiral legend Ⅲ ver1.10 のご案内
Spiral Legend III Spiral Legend III の更新報告記事ですね。


Megrim 様レビューありがとうございます!
次回作 パイオツ☆ブレイク パイオツ☆ブレイク の進捗と、
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 に届いたレビューへの感謝の言葉が綴られていますね。


PEACH CAT 様本棚の中身
現在の本棚の写真が公開されてます。
こういう参考書が手元にあると即参照できるからいいですよねぇ…
私はベッドの隣にある本棚に言語やデザイン関係の本を置いてあったり。
寝る前に気になる部分をちょっと読んで、目を閉じてから色々と考えるのが好きです。


2Dクリエイティブ 様ワイ底辺、高さを掛けられ2で割られる
現在製作している次回作2本についての記事です。
画期的な対策がそろそろ出てきてもいいと思うんですけどねぇ…


ふろねずみ 様3つのアイテムを集めるやつがまたでたか!
現在製作中の同人誌についての記事ですね。
また試しに描いた 海腹川背 海腹川背 のイラストも公開されてます。


湖乃屋楼 様ユニアのダンジョンイベント追加予定
ユニアのダンジョン ユニアのダンジョン のアップデート予告記事ですね。
追加予定のイラストサンプルも数点公開されてます。


U-ROOM 様マスコットキャラ爆誕!
ウーchan kawaii!! ウーchan kawaii!! ウーchan kawaii!!
隠し仲間キャラ(超よわい)や隠しボスキャラ(超よわい)で戦ってみたいデザインですねw
個人的にはヴェンモ、ヴェンモスあたりのデザインも好きです。


モニスタラッシュ 様【風雲!】祝・マスターアップ! それと、この後のお話【オークキャッスル】
次回作 風雲オークキャッスル のマスターアップ告知と、旧作2点(オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.2] OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除!)の更新予告記事ですね!
どうかゆっくりと身体を休めてください。


NO ACTOR 様「ドラポイクエスト」のバージョンアップに関して
ドラポイクエスト ドラポイクエスト の修正報告記事です。
10/9(木)午前7時現在、DLsite様ではまだ差替えられていないようですね。


異世界旅行代理店 様アップデートしました!
魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート報告記事ですね。


七草堂 様七草堂同人ソフト第二弾!
次回作 SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ の予告ページ公開告知ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


シャレイドGirl's 様進捗状況 DLsiteに体験版をアップロード
現在製作中のRPG 聖女マリリアの性処理巡礼記 聖女マリリアの性処理巡礼記 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する