FC2ブログ

14/10/03(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/03(金) 23:00:24

14/10/03前後に更新のあったブログ・HP(26+件)


ふろねずみ 様いろいろと同時進行しております。
フリーゲーム ガンタカたん や悪魔女シリーズ2作悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- 悪魔女遊猟記2 Ver1.58)のアップデート進捗記事です!
また地元イベントにも参加されるみたいですね。


KURONEKO SOFT 様書籍メモ -ゲームデザイン本-」「書籍メモ -Unity-
書籍メモ -グラフィック本-」「書籍メモ -シナリオ本-」「書籍メモ -資料本-
ゲーム製作に役立ちそうな専門書のまとめ記事ですね。
レベルデザインの本はとてもいい内容だった覚えがあります。


MadScript 様月初め定例更新・2014/10
次回作 使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ の定期進捗記事ですね。


ましまる堂 様シズミルク Ver2.01
シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 の更新報告記事ですね。
また近々DMM様でも販売開始されるみたいです…羽コブータかわかわ。


同じくましまる堂 様同人RPGの感想:空に願いを地に花を
ちょこれーとバナナ・オレ様のRPG 空に願いを地に花を 空に願いを地に花を のレビュー記事ですね。
また譲葉さんとフェアリーのほほえましいCGも公開されてます。


ねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱ:氷漬けSEX
次回作 女戦士監禁Ⅱ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


同じくねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱ:声優さん募集開始
こちらの記事では 女戦士監禁Ⅱ に出演していただける声優を募集されているみたいですね。
応募締切は10/11(土)までとなり、その選考結果は翌週の10/13(月)までに返信予定とのことです。


なまくらな鞍 様倶利伽羅の人形
次回作 プリミティブ・アース の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
このアルゴリズムは再利用しやすそうでいいですねぇ…


ぱいギル 様地下世界編攻略の手引き
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord の地下世界編攻略情報が掲載されてますね。
ネタバレ注意です!


ダイニホケンシツ 様予告と体験版登録しました。
次回作 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また簡単な攻略も掲載されてます。


同じくダイニホケンシツ 様ステラ体験版バグ報告ありがとうございます!
こちらは 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ 体験版の修正報告記事ですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様新作のシステム関連③
次回作の実装システムが多数のSS付きで紹介されてますね。
また前作 虚魂剣ラムダネロス 虚魂剣ラムダネロス 発売一周年の雑感も掲載されてます。
モチベーションはほんと大事。


Megrim 様コイツは遊べる箱庭だぜぃ!【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク パイオツ☆ブレイク の進捗記事ですね。


適当 様ご要望いただいた点について
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG の体験版に届いた要望への対応報告が行われてますね。


ももしば杏子 様RPG2体験版付き予告申請完了
次回作 ヘルヴェナ冒険記 ヘルヴェナ冒険記 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
DLsite様では本日公開されたみたいです。


PEACH CAT 様読書週間
3DCGの関連教本を読み進めたり購入されているみたいですね。
絶版本って図書館などの施設に揃っていたりすることが意外とあるので、購入した本を持って遊びに行ってみるのをオススメしてみます。


2990 様新作ゲームの進展状況35&拍手コメント返事
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗が多数のサンプル画像付きで公開されてますね。
PCトラブルほんとこわ…


C-Laboratory 様FC2超怖ぇ~…。
放置広告や足跡機能はたしかに…
あと私の場合、FC2様のアクセス解析ログって直近5か月分しか保持されないことに最近気づいてビックリしました。


あるめろソフト様10月にアップデートするといったな、あれは嘘だ!orz
CREATURE HUNTER CREATURE HUNTER のアップデート作業進捗記事ですね。


おいらん一味 様続・操作ボタン
次回作 トレニア☆アクション(仮) の進捗記事ですね。
またメニュー画面のプロトタイプのSSも2点公開されてます。


キューピッドアイス 様みなさん鋭い
次回作 MissingLink に届いた質問への返答が行われてますね。


異世界旅行代理店 様サークル会議
魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート内容についてサークル内で話し合われたみたいですね。
なんだかすごく楽しそうでいいなぁ…私もはやく作りたくなります。


PROJECTぱるめざん 様てるてる
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ に関連した記事ですね。
製作者様の好きなものをしっかり作品へ落とし込むのって、とても大事だと思うんですよ。


サークルゴリッチュ 様2014/9/30
次回作 vampire sister のサブヒロイン アルカが1点のSS付きで紹介されていますね。


ザルク 様ようやっとお試し版公開
新作2DACT ソーサランド お試し版 ソーサランド お試し版 の発売告知記事ですね。
pixivで見たときから気になってましたが、お試し版とはいえ完成度すごい…


ya-ho-games 様最終更新10月3日
お仕事で崩れていた健康が快復されたみたいですね。
次回作 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ の調整中とのことですが、病み上がりが一番ぶり返しやすいのでお気をつけいただきたいところです…
この時期の病気はほんと長引きますしね…orz



また、ラマダン・ソフト様が『アル=アドハーセール』を開催されているみたいですね。
ナイルの花嫁第一話 ナイルの花嫁第一話 が本日から10/6(月)まで60%割引で購入できるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する