FC2ブログ

14/10/01(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/01(水) 23:30:57

14/10/01前後に更新のあったブログ・HP(18++件)


ダイニホケンシツ 様一応
次回作 冒険者ステラ の製作が大詰めみたいです。
うっかりから発生するバグって一番こわいよね…orz


UZURA GAME 様HRPG作っています。③
次回作 Escape(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
暗殺シーンにイラストがついたことで脱出ゲームとしての雰囲気がさらに増してますね!


三久ら木商会 様はだかのめがみさま Ver.1.03公開
はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち- はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち- のアップデート報告記事ですね。


華懐楼 様おっぱ・・・い!
次回作ホラーゲームの進捗記事です。
ハロウィンいいよね…ゴアゴアなお菓子作っても怒られないのは本当にありがたい…


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord】 大型アップデート追加
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート報告記事ですね。


ダンボールマンション 様ゴーストパーティーの不具合修正その2
ゴーストパーティー ゴーストパーティー の修正報告記事ですね。
また次回作ヒロインの戦闘立ち絵も1点公開されてます。


ましまる堂 様FC2ブログからの引っ越し
ブログの移転作業を終えられたみたいですね。お疲れ様です。
あと、作業中にコメントしてごめんなさい…orz


Megrim 様あかん!無理やでぇ!【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク パイオツ☆ブレイク の進捗記事です。
ゲーム製作って規模が大きくなるほど予定通りには進みませんよね…


H.H.WORKS. 様JKとCOSROの作業進捗報告
Cos Ro -少女は初めてのコスプレで見られる快感を知り、徐々にその行為に歯止めが利かなくなっていく- Cos Ro -少女は初めてのコスプレで見られる快感を知り、徐々にその行為に歯止めが利かなくなっていく- の更新作業と、次回作 JK露出体験記 JK露出体験記 の進捗記事ですね。


ななも屋 様エロRPG作ってます
現在製作中のTSRPGに登場するメインキャラの立ち絵ラフが公開されてます。
メカクレ男子がTSして女勇者になるRPGとは属性盛りましたねぇ…
好きな物を詰めこんだっぽくて、そういうの嫌いじゃないです。


にやっとカンパニー 様冒頭で出てくる男性キャラのデザインどうすっかな~と
次回作に登場する男性キャラのデザインに悩まれてるみたいですね。
個人的にはシブい系のおじさんが好み。


四越屋 様謎の光。
次回作 レスタハンター2(仮) の進捗記事です。
作品がエターなるのを防止するために適宜メモを残すのって重要ですよね。
私は市販のメモ帳に付箋で追加情報を貼り付けながらネタをまとめることが多いです。


WAX-G2 様14/09/30 雑記」(記事内最新CG)
空に願いを地に花を 空に願いを地に花をシズミルク ルシマ島の女神 Ver2 シズミルク ルシマ島の女神 のファンアートが公開されてますね。


BlueLab 様五ヶ月目
りょなけっと2 りょなけっと2の参加報告や、MilQueII MilQueII の進捗などが公開されてますね。


C-Laboratory 様エナ製品版情報 その1
製作中のACT 奴隷少女エナ 奴隷少女エナ の体験版移行の情報が公開されてますね。
アイアンメイデンじゃないですか!ヤッター!


Dreamania 様焦らし
製作中のBFRPG Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の体験版公開日時が決定したみたいですね!
また公式サイト上でデモムービーも公開されたみたいです。


異世界旅行代理店 様DLsite様から体験版がDLできるようになりました。
新作RPG 魔剣クエスト 魔剣クエスト の体験版公開報告記事ですね。
DLボタンのみないなんてこともあるんだ…


PROJECTぱるめざん 様ばきゅら
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ についての記事です。
某所でもドルアーガだこれ!って言われてましたのが印象的でしたw
いいよね…



また本日より、DLsite様で電子書籍のオータムセールがはじまったみたいですね。
10/15(水)正午まで、一部の作品が108円で買えたり、全電子書籍作品の付与ポイントが10%になっているみたいです。



さらにDLsite様にて秋の新規作品登録キャンペーンもスタートしたみたいですね。
10/1(水)~11/30(日)までの期間中、作品を登録されたサークル様で希望された方全員にオリジナルお菓子付きマグカップをプレゼントされるとのことです。
オリジナルお菓子…ほしい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する