FC2ブログ

14/09/30(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/10/01(水) 11:00:58

14/09/30前後に更新のあったブログ・HP(23件)


アスガル騎士団 様【ROBF】スキルツリー追加版
ROBFシリーズROBF ROBFS4U)の次回作で更新されるスキルツリーについての記事です。
こういうのを見ちゃうとわくわくしてきますよねw


ぷちせら 様現状況とか雑談とか。
ぷちせらクエスト ぷちせらクエスト のアップデート作業進捗記事ですね。
また、追加モンスター?ホーリえれめんとちゃんのイラストの一部も公開されてます。


gnワークス 様発売時期について
次回作 おさわりメンテナンス おさわりメンテナンス の進捗記事ですね。
現在行っているデバッグ作業が終わり次第、DLsite様へ申請されるみたいですね。


ハードクローム 様弱体オンライン
PHANTASY STAR ONLINE2 PSO2 よりカトリさんのCGが公開されてますね。
また 処女を守る魔法 処女を守る魔法 にも少し触れられてます。


Expiacion 様☆Spiral Legend Ⅲ ver1.07 のご案内
Spiral Legend III Spiral Legend III の更新報告記事ですね。


ダイジョビ研究所 様【2014/09/30】近況報告
次回作CG集?や過去作品精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~ 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆)の音声化などについての進捗記事ですね。


PROJECTぱるめざん 様ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ 先行体験版配信中です!
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ の体験版公開告知記事ですね。
ティザーサイト内に体験版のDLリンクが公開されてます。


同じくPROJECTぱるめざん 様とりあえづ
こちらでは次回作体験版の公開告知に加え、製作者様の誕生日告知が行われてますねw
お誕生日おめでとうございます!


はっぴーすとろべりー 様学園モノRPG製作日記その4 ゲーム画面ほか
次回作の進捗記事です。
メインキャラの担当声優様の紹介や、多数のSSも公開されてますね。


Twelve Soft 様メガトン=レイジ 製作記 その1
次回作 メガトン=レイジ メガトン=レイジ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


適当 様アヤが消えてしまうバグについて
次回作 巨乳女達と色んな事するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG の体験版で発生する重大なバグについての記事ですね。


Heliodor 様ヴィータ大脱出 v1.22
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 の更新報告記事ですね。
すでに DLsite様へは申請済みらしく、審査が終われば近日中に差し替えられるとのことです。


ぽに犬 様あしたからがんばる
Way'' Way'' 英語版PVのお話や、追加シーンアンケート結果発表が行われてますね。
ちゃっきーどんの追加シーン見たかった…orz


ましまる堂 様DLsite blogへお引っ越ししました。
マジか
マジだ


同じくましまる堂 様レリア☆クライシス(Ver1.13)を遊びました。
WAX-G2様のRPG レリア☆クライシス Ver1.13 レリア☆クライシス Ver1.13 のプレイ感想やファンアートが掲載されてますね。


BLACK PANDA 様◆ロリクエ2闘技場アンケート結果発表◆
アンケートの結果発表が行われてます。
またロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ の闘技場アップデートに登場する新規NPC担当の絵師様を募集開始されたみたいですね。


U-ROOM 様次やること
BLOODY VIRGIN BLOODY VIRGIN より 旧ライラさんのイラストが公開されてますね!
また今後の活動方針についても掲載されてます!
資料集たのしみすぎるぅ…


同じくU-ROOM 様引っ越します
こちらはブログの移行に関する記事です。
FC2社の強制捜査はどうなるんでしょうねぇ…


にゃくらん 様【新作リョナゲー】 Under World ~地底の女神たち~ 【完成!(ver1.00に更新)】
フリーゲーム Under World ~地底の女神たち~ が完成したみたいですね!
おめでとうございます!


ハリケーンドットコム 様フルドットを合間に制作中
新企画 おかされ姫 の開発開始報告記事ですね。
大きなドット絵って作業時間すごそう…


ねこのめめっ 様この後どうなる??
次回作 LAB2(仮) の進捗記事ですね。
また多数のドットアニメなども公開されてます。


異世界旅行代理店 様魔剣クエスト販売開始しました!
新作RPG 魔剣クエスト 魔剣クエスト の発売開始告知記事ですね。


同じく異世界旅行代理店 様アップデート用の画像公開とちょこっとヒント。
こちらでは 魔剣クエスト 魔剣クエスト のアップデート内容が先行公開されてますね。
またゲーム中のヒントも公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する