FC2ブログ

14/09/17(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/17(水) 23:00:56

14/09/17前後に更新のあったブログ・HP(15件)


星のカルテット 様精霊ものがたり体験版をプレイしてくれている皆さまへ
精霊ものがたり 精霊ものがたり の修正告知記事ですね。
9/17(水)21時現在、DLsite様ではまだ差替えられていないようです。


王烙亭 様そろそろ完成予定・・・、
次回作CG集の進捗記事ですね。
またCG集用のイラストも1点公開されてます。
…悪魔娘モノなのかな?


UZURA GAME 様HRPG製作中②
次回作の進捗が数点のSS付きで紹介されてます。
パラメータの直感的なわかりやすさって大事ですよね!
余談ですが異色のパラメータ、万力が超気になる私です…


PEACH CAT 様Silver Sunrise販売開始
新作RPG Silver Sunrise Silver Sunrise の発売開始告知記事ですね。
またその他補足事項や攻略情報なども掲載されてます。


幻想亭 様v1.122差し替え完了しました
ごほうびとダンジョン ごほうびとダンジョン の修正報告記事ですね。


Megrim 様3作分の価値はある。【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク の進捗記事です。
同人誌なんかでもよく言われることですけど、「作りたいものを作る」と「受けるものを作る」は別にして考えた方がいいと思うんですよ…
どちらかを選んだらもう一方は考えないようにしないと精神衛生上とても悪いです…orz


うんこモリモリ丸 様メールを送っていただいた皆様へ
PC不調の影響で、これまでに届いた感想や報告のメールが消えてしまったみたいですね…
これはつらい…


KICHUREA 様デバッグ、バランスの調整
製作中のRPG メイトコレクション2 の進捗が数点のSS付きで掲載されてますね。
まずアルファバージョンの公開を予定されてるみたいです。


二代目天ぷらマン 様バイナリィファンタジスタ イベントリスト
バイナリィファンタジスタ バイナリィファンタジスタ の全イベントリストが公開されてますね!
気まずい空気が気まずい空気すぎて吹く。


Chaos Gate 様Toffi’s Home様より Amazon Kara が正式リリース
Toffi’s Home様製作のフリーACT Amazon Kara の正式リリース告知記事ですね。
ダウンロードは右のカラムにあるアップローダーへのリンクから行えるようです。
気に入ったら製作者様のブログ右上のpaypal寄付からお金を投げつけることもできる模様。


Forestetto 様Cat run
次回作 Catrun の製作が大詰めを迎えたようですね!
9/20(土)頃の発売を目指して、これからテスト作業に入られるようです。


sugar star 様季節モノ
毎年恒例になってきたハロウィン限定RPG スパイダーガーデン の情報が公開されてますねw
BF風のシステムを採用した短編ゆるかわRPGに仕上がってるみたいです。


U-ROOM 様・更新、バグ情報
バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~ の修正告知記事ですね。
またDMM様でも本日9/17(水)付で販売開始されたみたいです。


いつもむかいかぜ 様ひめきし 予告
次回作 ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~ の予告ページ申請告知記事ですね。
DLsite様では本日公開されたようです。


WhiteMoor 様不具合を修正しております
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- の修正報告記事です。
また新規イベント追加キャンペーンの内容を修正されたみたいですね。
1000DL突破で追加イベントが+1点、2000DL突破でさらに+1点、
そして3000DL突破すればさらにさらに+1点していく予定とのことです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する