FC2ブログ

14/09/16(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/16(火) 23:30:02

14/09/16前後に更新のあったブログ・HP(11件)


にやっとカンパニー 様飛び込み攻撃のモーション考察中。
次回作の進捗記事です。
こういうアクション決めは楽しいですよね!


みるくせ~き 様次回_6
次回作の進捗記事ですね。
また、メイド服を着た主人公 エレナさんのSSも1点公開されてます。


Megrim 様全然間に合わないっす!【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク の進捗記事です。
流石にあの作業量ではそうもなりますよね…
ゆっくりじっくり進めていくのが一番です。


オッパイエンパイア 様前作とセットにしました!
淫魔の夜想曲1 & 1R 淫魔と乳房と童貞と 淫魔の夜想曲R 淫魔と乳房と童貞と にリメイク前のバージョンを同梱したことの報告記事ですね。


WAX-G2 様14/09/15 雑記」(記事内最新CG)
WhiteMoor様の新作RPG Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- のプレイ感想と、ハーフスノウの少女 ロッカちゃんのイラストが公開されてますね。


BLACK PANDA 様1ページエロ漫画
旧作 ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~ ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~ の主人公 クロパンの2コマ漫画が公開されてますね。
また ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ の更新作業の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


U-ROOM 様・更新、バグ情報
バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~ の更新報告記事ですね!
また別記事に、有志の方がまとめた追加イベントでの能力強化値が掲載されているようなので、要チェックです!


ぎまんじょ 様まめちしき
MAGIC -destination of heat- MAGIC -destination of heat- の攻略豆知識や、登場モンスターの序列などが掲載されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2014/09/16
次回作の進捗記事ですね。
現在はモンスター図鑑を製作中とのことです。


WhiteMoor 様ありがとうございます!
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- へ届いた反響への感謝の言葉が綴られていますね。
また、本日16日中に1000DLに到達すれば予定している追加イベントをさらに増やされるとのこと。
でも期限まで2時間で、というのは記事自体にあまり効果ないんじゃないかな…


愚痴ヲタ畑 様64
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 アップデート用イラストの一部が公開されてますね。
また メトロイドシリーズより中身超きめぇさんのイラストも掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する