FC2ブログ

14/09/15(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/16(火) 11:00:13

14/09/15前後に更新のあったブログ・HP(17件)


リメイジ 様二次創作RPG製作28【マップ追加】
次回作の進捗記事ですね。


うんこモリモリ丸 様新作の制作状況9 PC修復
次回作の進捗記事ですね。
PCの不調も無事直ったようでよかったです。


Socket M.Y. 様【Priestess3】ギルドシステムについて
次回作 Priestess3 の進捗記事です。
ギルドに関わるシステムを構築されたみたいですね。


tendel 様920140914 相も変わらず作成中
次回作の進捗記事です。
死亡エンドいいよね…


星のカルテット 様精霊ものがたりをプレイしてくれた皆さまへ」「精霊ものがたりをプレイしてくれた皆さまへ その2
精霊ものがたり 精霊ものがたり の修正報告記事2点ですね。


にやっとカンパニー 様起き上がる動作。
次回作ACT シードテイカー の進捗記事ですね。
またドットアニメも1点公開されてます。


ぽに犬 様とりあえずの追加エロ
Way'' Way'' の追加アップデートパッチが公開されてますね。


ものつーる 様ほとんど完成しました
次回作のドット絵おさわりゲームがもうちょっとで完成するようですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


華懐楼 様ホラーってどきどき。
現在公開中のWEBラジオや、現在製作中のゲームについての記事ですね。


四越屋 様劇的・・・ではないかも
次回作 レスタハンター2(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


BlueLab 様十九週目
次回作の体験版を近日公開予定のようです。
やっぱり自分で素材を作れると画面のオリジナリティは増しますよねぇ…


M.W.O.史書編纂所 様20140914
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の定期進捗記事ですね。


sugar star 様人狼国
sugar star様の配布素材を利用されている人狼ゲームサイト 人狼国様 の紹介記事です。
私の場合、人狼ゲームではたいてい序盤に殺されちゃうんですよね…


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )地味な話をしようか。
次回作 破戒シスター の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
ドラブタニアドル…ドラブタニアドルとは。


WhiteMoor 様デモムービー公開&今日発売のお知らせ
新作RPG Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- のデモムービーが公開されてますね。
[広告] VPS


同じくWhiteMoor 様Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-発売開始されました!
こちらの記事では Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- の発売開始告知と簡単な攻略情報が掲載されてますね。


KERAKU 様バグだらけ
現在製作中のRPG ぼくさがし。 の進捗記事です。
こういうシステム部分はいろんなやり方がある分、バグが出る場所も多いんですよね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する