FC2ブログ

14/09/14(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/14(日) 23:30:06

14/09/14前後に更新のあったブログ・HP(17件)


でじかご 様GUILD TRIaL攻略スレ
新作RPG GUILD TRIaL GUILD TRIaL の攻略質問用記事ですね。


ぽに犬 様明日か明後日ぐらい?
Way'' Way'' のアップデート作業進捗記事ですね。
連休中の公開を目指して製作を進められているようです。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 7
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも大量に公開されてます。


小山電脳技研 様アンケート特典完成しました。
アンケート特典公開のお知らせと、次回作のラストシーンに登場するキャラクター投票の途中経過が掲載されてますね。


ウォータースプーン 様当サークルのゲームのスクリーンショットについて
製作されたゲーム作品リゼルナの遺跡 アルハランの聖杯)におけるSSの扱いが掲載されてます。
製作者様側からこうやって線引きしていただけるのはありがたいですね…


PEACH CAT 様Silver Sunrise完成しました。あと今後の希望
次回作 Silver Sunrise の完成報告記事ですね。
発売は9/17(水)を予定しているみたいです。


UZURA GAME 様HRPG製作中
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ルさんちまん 様やっとダンジョン一個目
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


Heliodor 様ヴィータ大脱出v1.21の不具合について
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 の修正予告記事です。
ビデオカードが原因で起こるバグって多いですよねぇ…orz


BAROQUPID 様スマブラとか近況とか
大乱闘スマッシュブラザーズ のプレイ記事ですねw
また女神パルテナ様のラフイラストも1点公開されてます。


Chaos Gate 様2014/09/14 プロトタイプ進捗画像
次回作の進捗記事です。
またキャラクターアクションのサンプルをpixivにて公開されたみたいですね。


KINOKO-ex 様勇者と降魔の迷宮Ver1.3.2
勇者と降魔の迷宮 勇者と降魔の迷宮 の修正パッチ公開告知記事ですね。


Para-Dice 様RPG制作日記#024
次回作の進捗記事ですね。
また主人公のバニー服立ち絵も公開されてます。


あせろら 様欲情勇者エリナ、修正パッチ ver1.02【修正】
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ の修正パッチ公開告知記事ですね。


大人の道楽 様しばらくホモはお休み
空と海と大地と呪われしホモ 1000DL突破記念イラストが公開されてますね。
また実況動画も多数紹介されてます。


にゃくらん 様【リョナゲー製作】UW更新しました(`・ω・´)
Under World ~地底の女神たち~ の更新報告記事ですね。


ましまる堂 様Ver2.0への目処が立ちました。
シズミルク ルシマ島の女神 シズミルク ルシマ島の女神 Ver2.0の製作作業が大詰めのようですね!
近日中に仕上げてDLsite様に申請予定とのことです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する