FC2ブログ

14/09/13(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/13(土) 23:00:25

14/09/13前後に更新のあったブログ・HP(18件)


あんこ屋 様案内人キャラ
サークルの作品に登場する案内人キャラの立ち絵が公開されてますね。
次回作の本編おまけから登場予定だとか。


王烙亭 様ライドウ対アバドン王考察。
デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王 のレビュー記事ですね。
アバドン王はめっちゃやりこんだゲームのひとつなんですが、個人的には超力兵団くらいパッションに溢れたシナリオが見たかった…


Expiacion 様・進捗率80%
次回作 Spiral Legend III の進捗記事ですね。
作者プレイで100時間オーバーとかなにそのすごい…


八房の小部屋 様淫魔道具「見隠しの魔法」~その1~
ドロシーと淫らしの森 ドロシーと淫らしの森 の発売記念として、ショートストーリーが1点公開されてますね。
この続きは後日の記事に掲載されるみたいです。


幻想亭 様山城
艦隊これくしょん のファンアートが1点公開されてますね。


星のカルテット 様新作のお知らせ その5
新作RPG 精霊ものがたり の発売日確定告知記事ですね。
DLsite様では明日9/14(日)より販売開始となるようです。


同じく星のカルテット 様攻略&不具合サポート(精霊ものがたり)
こちらは 精霊ものがたり の発売に先駆けたサポート用の記事ですね。


サークル☆フェアリーフラワー 様宣伝:フリエロゲー
巫女伝 巫女伝遺跡伝 遺跡伝 でイラストを担当された雪ちょこ様製作のフリーADV フリエロゲー の紹介記事ですね。
記事内容とはあまり関係ありませんが、遺跡伝 遺跡伝 1000DL到達おめでとうございます!


スカンクス 様まるのみっ!
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


ふろねずみ 様GNおっぱい搭載のティエリアが立体化してました
機動戦士ガンダム00 より、シーリン・バフティヤールさんのイラストが1点公開されてますね。
また製作中のフリーACT ガンカタさん(仮) の進捗も掲載されてます。


ギンギラドット☆スター 様☆(D・O・T)制作日記、その二十 鍛冶屋で強化!編
次回作 DARKOUT TRIGGER より鍛冶屋の娘 ホムラちゃんの紹介とショートストーリーが公開されてますね。


Irim 様ママン
今週の定期進捗記事ですね。
またタイトル画像用のSDキャラクターが新たに1名公開されてます。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その17
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗記事です。
まず幹となる本筋を固めてから枝葉の詳細をつめていくのって大事ですよね。


U-ROOM 様やっともうすぐver2.00
バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~ ver2.00の申請報告記事ですね!
この更新で割引期間が終了となるようなので、購入を迷われてる方はお早めに!


あせろら 様欲情勇者エリナの大冒険、DLsite様にて販売開始です!
新作RPG 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ が本日DLsite様より発売開始されたようですね!
またゲームの攻略情報も4点掲載されてます!


げえむ工房 様近況報告 9/13
製作の息抜きに製作されたwアニメーションを公開されたみたいですね。
また BIKINI QUEST の進捗にもすこし触れられてます。


ハリケーンドットコム 様新キャラの女戦士です^^
アーネスとポワンの売春記(仮) に登場予定の女戦士さんがイラスト付きで紹介されてます。
斧使いいいよね…


WhiteMoor 様お待たせしました!
次回作 Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する