FC2ブログ

14/09/10(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/10(水) 23:00:44

14/09/10前後に更新のあったブログ・HP(9件)


なまくらな鞍 様節約は美徳 倹約は知恵 投資あらずんば節倹にあらず
次回作 プリミティブ・アース の進捗記事ですね。
どうやら記事内容以外の部分で大幅改変を迫られてるようで…HSPの知識がないので応援しかできないのが歯がゆい…


アスガル騎士団 様【ROBF】五大魔王とは
ROBFS4U ROBFS4U の製作後記、今回は作中で存在を匂わせている『五大魔王』についてですね。
一番の小物さん…(ホロリ


風来の団 様DMMでの取り扱い開始です。
りなちゃんの あぶないアルバイト りなちゃんの あぶないアルバイト のDMM様での取扱開始告知記事ですね。
20%OFFキャンペーンは来週16日(火)正午までらしいので、興味のある方はお気をつけください。


ぽに犬 様えろラフ
Way'' Way'' 追加イベント用アニメのラフを、ニジエで公開されたみたいですね。


A&A 様嵐過ぎ去り
アヘクエ アヘクエ より、エンジェルさんの壁紙が公開されてますね。
またアップデートや アヘクエ2、スピンオフ作品の進捗なども掲載されてます。


おばけやしき 様【エトス】 『箱庭物語2 海の祈り』をやりました 【絶許】
しろいぬ企画様のフリーゲーム 箱庭物語 海の祈り の感想記事ですね。
これはなかなかおもしろそうだ…


ぱいオツSOFT 様現在確認されている不具合について
イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~ イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~ のバグ告知記事ですね。
こちらは近日中に対応されるみたいです。


パルティア教団 様沈黙は金
次回作 魔女企画(仮) の進捗記事です。
ゲーム用の素材製作にひと通り片がつき、現在は組み込み作業に入られたみたいですね。


PROJECTぱるめざん 様てざー
次回作のティザーサイトや、拠点となる村の全景が公開されてます。
ティザーサイトにある "先行体験版間もなく配信予定" の文字に期待が膨らみますね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する