FC2ブログ

14/09/09(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/10(水) 11:00:52

14/09/09前後に更新のあったブログ・HP(41+件)


Irim 様むすー
次回作の定期進捗記事です。
またタイトル画面に使用予定のSDキャラが1点公開されてますね。


オッパイエンパイア 様お待たせしました!  淫魔の夜想曲1R発売です!
新作BF-ADV 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と の発売開始告知記事ですね。


礼門屋 様PANDARA(Trailer3.1)
PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ の新しいトレイラーが紹介されてますね。


いか・クライアント 様水中探索アクションエロゲー開発中
現在製作されている水中探索ACTの進捗が数点のSS付きで紹介されてます。
過去作の対戦型PZL るじゅぶ るじゅぶ が個人的にちょっと興味あったので、どんなゲームになるのか期待ですね!


ルさんちまん 様まだイラスト作業
次回作の進捗記事ですね。
またイベントCGサンプルも1点公開されてます。


Ace 様「びっと・じゃんけん」Ver1.11制作中4
びっと・じゃんけん びっと・じゃんけん アップデート作業の進捗記事ですね。


ふろねずみ 様チキさんに睡眠パイズリレイプ
ファイアーエンブレムシリーズ より竜人族の巫女 チキさんのイラストが1点公開されてますね。
また製作中のフリーゲームの進捗や、悪魔女遊猟記2 Ver1.58 悪魔女遊猟記2 の英訳版 Chronicles of Prey 2 のアップデートについての報告も掲載されてます。


tendel 様20140907 鋭意作成中
次回作の進捗などが掲載されてますね。
また登場を予定しているモブ子ちゃんも線画も1点公開されてます。


二代目天ぷらマン 様とりあえず完成
次回作 バイナリィファンタジスタ の完成告知記事ですね。
またサンプル画像も数点公開されてます。


風来の団 様DMMにも申請中です。
DMM様へ過去作品の申請をされたみたいですね。
すでに りなちゃんの あぶないアルバイト りなちゃんの あぶないアルバイト は発売開始されており、
残るRPG3作(ルーシィの卒業試験! まおうさま99 セシリア ~エルトの機械工)も順次登録していく予定とのことです。
また、イベントで使用したRPG作品のPVをchobitへアップロードした報告も行われてます。


ダイニホケンシツ 様ブサショタ&女装ショタ。
次回作 冒険者ステラ からイラストが2点公開されてますね。


PEACH CAT 様Silver Sunrise体験版1.0.1
次回作 Silver Sunrise 体験版の更新報告記事ですね。


マスクロ 様エルフの騎士ジゼル発売です!9/8更新(バグ報告などこちらのコメント欄へ)
エルフの騎士ジゼル エルフの騎士ジゼル の更新報告記事ですね。


SPHERE GARDEN 様予告開始!+バグ修正のお知らせ
次回作 ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち- の予告ページ&体験版公開告知記事です。
前作 ARORIA -リリアと魔法のクリスタル- ARORIA -リリアと魔法のクリスタル- は意外としっかり遊べるARPGだと某所で言われてた覚えがありますね…
ちょっと楽しみ。


がじゅまる 様追加パッチ完成しましたー(差し替えも完了しております)
騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難  ~気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ~ 騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難 ~気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ~ のアップデート報告記事です。
新規クエスト6種に加えて、より遊びやすさを向上させた修正が行われているみたいですね。


めがね屋 様更新忘れ
次回作 パワフルシスター の進捗記事ですね。
9月中を目標にめがね屋様のBOOTHにて動作確認版を公開予定とのことです。


適当 様体験版完成間近
次回作の進捗記事ですね。
またゲーム中のイベントについての紹介が多数のSS付きで掲載されてます。


青色ハッキョウダイオード 様どうでもいい話
次回作 D e p r a v i A 体験版の修正報告と、M:TGのお話が掲載されてますね。
カードゲームは割と好きなんですが、TCGはよくわからないや…


ポン・デ・ウシ 様次回作をちょこっとだけ
次回作に登場予定の脇役NPCが4名紹介されてますね。
戦士のおっちゃんがいい顔しすぎる…あとクエスト案内嬢ちゃんのコスがめっちゃかわいい…


ぽに犬 様追加HCGのキャラとか
Way'' Way'' の追加コンテンツに採用するシチュエーションに迷っているみたいですね。
また次回作用ヒロイン(仮)のラフ画像も公開されてます。


Megrim 様収録画像が600枚を超えた!【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク の進捗記事ですね。
イラスト600枚超えはすごすぎる…
余談ですが、私の知る限りだと一番収録画像が多かった作品って、メフィスト☆様の くのイチ忍法帳 第三幕 ~伝説の巫女~ くのイチ忍法帳 第三幕 ~伝説の巫女~ なんですが(いろんな素材含めて脅威のピクチャ8000枚超え!)、なんだかそのうち10000枚超えの作品が出てきそうですよね…


でじかご 様久しぶりに
次回作 GUILD TRIaL を現在審査されているみたいですね!
前作 アイリ-孤島の少女たち- アイリ-孤島の少女たち- は結構評判よかったみたいなのでちょっと楽しみ!


WAX-G2 様14/09/06 雑記」(記事内最新CG)
レリア☆クライシス Ver1.13 レリア☆クライシス アップデート作業の進捗と、
ケッテンゼーゲ様のRPG アリナの引き篭もりアドベンチャー アリナの引き篭もりアドベンチャー から主人公 アリナさんのイラストが掲載されてますね。


2990 様新作ゲームの進展状況34&拍手コメント返事
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗記事です。
腰は製作作業最大の敵のひとつですよね…何卒ご自愛くださいませ。


BlueLab 様十八週目
次回作の進捗と、リョナ漫画 夢の中で。 の更新報告記事ですね。
また今週製作されたドットアニメも2点公開されてます。


Dreamania 様ある日の出来事
7月初旬にDreamania様を襲った衝撃的な事件の顛末が漫画として公開されてます!!
それはそれとして Succubus Quest Succubus Quest いいよね…音楽とかめっちゃ好き。


KINOKO-ex 様シルバーウルフ
次回作 ライドオンモンスターズ に登場するリファインモンスター紹介記事ですね。
めっちゃ凛々しくなってる!


M.W.O.史書編纂所 様20140907
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の定期進捗記事ですね。


Para-Dice 様RPG制作日記#022
現在製作されているRPGのサンプルファイルVer1.01を公開されてますね。
また 白ずきんさんの災難 白ずきんさんの災難 の更新にはもう少しかかるとのことです。


Sprite Hills 様細々と作成中
次回作の進捗記事ですね。
またドット絵も1点公開されてます。


sugar star 様ガリガリとエロシーン
次回作の進捗が1点のSSと共に紹介されてますね。
びっくりネタというか…どういうことなの。


あせろら 様欲情勇者エリナの大冒険、マスターアップしました!!
欲情勇者エリナの大冒険 の完成告知記事ですね。
無事審査が通れば近日中に販売開始となるようです。


ぎまんじょ 様サンサベリア
神羅万象シリーズ より、水嶺剣シズクさんのイラストが1点公開されてますね。
戦コレは信玄回と最終話しか見てないので、私は1000文字×3の熱意に討ち滅ぼされると思います。


さくらひいろ 様バージョン1.06に差し替え完了
ニィファのドキドキ☆ゆるライフ ニィファのドキドキ☆ゆるライフ の更新報告記事ですね。
家具を引き継いでの周回プレイが出来るようになったようです。


にゃくらん 様【リョナゲー製作】先の階層をどんどん製作
Under World ~地底の女神たち~ の定期進捗記事ですね。


ぱいオツSOFT 様スキル習得装備一覧と詳細
イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~ イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~ のスキル習得装備の詳細が掲載されてますね。


同じくぱいオツSOFT 様次回の修正、追加について
こちらは イチャクエ の修正報告記事ですね。
DLsite様ではすでに差替え完了されているみたいです。


星の夢 様現状報告的な
次回作 愛菓さんのHな田舎生活 の進捗記事です。
表現規制に関しては自衛のためにも言い換えやあやふやの表現に留めておくのがいいのでしょうね。


ルナソフト 様新作の開発状況について
次回作の進捗記事ですね。
10月頃の公開を目標に、水面下で製作を進められてるみたいです。


KERAKU 様ぼくさがし。 エッチシーンのサイズ
製作中のRPG ぼくさがし。 の進捗記事です。
画面から飛び出るのは迫力あっていい感じですねぇ。


愚痴ヲタ畑 様63
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 追加コンテンツの進捗や、過去絵と現在絵の比較画像などが掲載されてますね。
パエリアいいよね…昔はよく作ってました。



また現在DLsite様にて、今後のサービス向上のためアンケート を実施中みたいですね。
マスコットキャラ人気投票の中に、にじよめちゃんが入ってなくて絶望したのは私です…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する