FC2ブログ

14/09/06(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/06(土) 23:00:34

14/09/06前後に更新のあったブログ・HP(20件)


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord】バグ報告
新作RPG Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord の更新報告&バグ報告用記事ですね。


UZURA GAME 様HRPGを作る③
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


同じくUZURA GAME 様エロシーン考察中
こちらの記事では次回作用のイラスト構図案が数点公開されてますね。


Megrim 様自画自賛して落ち着こう…【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク の進捗記事ですね。
またpixivでサンプルアニメを公開されているようです。


うんこモリモリ丸 様新作の制作状況8 1週間ぶりの更新
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


オッパイエンパイア 様おそらく明日には??
新作 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と の発売予告記事ですね。
DLsite様では本日より販売開始されたようです。


さくらぷりん 様さくらぷりんはアバドーンの同人誌を手に入れた
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の同人誌を入手されたようですね。
また同人誌のファンアートも1点公開されてます。


礼門屋 様パンダラ バージョン2.0
PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ の更新報告記事ですね。


小山電脳技研 様登場キャラアンケート実施
次回作用のアンケートを実施されているみたいですね。
アンケート上位のキャラ数名が次回作のラストシーンを飾るとのことです。


八房の小部屋 様新作「ドロシーと淫らしの森」販売中です。
新作ACT ドロシーと淫らしの森 ドロシーと淫らしの森 の販売開始告知記事ですね。
また発売記念イラストも1点公開されてます。


Little Quartz 様お知らせとか近況とか
ニジエ 登録のご報告や、現在製作中のRPG作品2点の進捗などが掲載されてますね。


Expiacion 様・進捗率60%
次回作 Spiral Legend III の進捗記事ですね。
また Spiral Legend II Spiral Legend II の更新報告も行われてます。


ぽに犬 様もちべーしょん
Way'' Way'' へのレビューが30個目に到達したらイベントCGを追加されるご予定みたいです。
それにしても病気に成りすましに見知らぬ親戚とかひどいコンボだ…
私もレビュー溜め込んでないで書かないとなぁ…


CIRCLE STREAK 様登場人物
次回作 魔剣士リシェルと淫神の監獄 の登場人物紹介と用語解説の記事ですね。
剣の精霊ちゃんの能力おもしろそう…


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その16
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗が製作中のSS2点とともに紹介されてます。
飛行船や船みたいな行動範囲が一気に広がるギミックはいいですよねぇ…


Forestetto 様Catrun
次回作 Catrun の進捗記事ですね。
またその発売と同時期に Black Forest -lilia- Black Forest -lilia- の値引きセールも予定されてるみたいです。


KINOKO-ex 様スラッシュオーダー
次回作 ライドオンモンスターズ に登場予定のモンスター娘 スラッシュオーダーさんのイラストが公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ジェイル完全版制作開始
UnHoly Jail 完全版に向けての修正予定事項などが掲載されてます。
たしかに UnHolY SaNctuaRy UnHolY SaNctuaRy に比べると絶望感は薄かったかも…
ダークでバイオレンスな雰囲気が溢れる作品だけに、そういったキャラクターの心を折りにくる描写が求められてるのかもしれませんね。


ケッテンゼーゲ 様2014/09/05
次回作の進捗が1点のSSつきで紹介されてますね。
リレイズと聞くと、死亡即アルテマな狂信者の塔のトラウマが呼び起こされます…orz


ねこのめめっ 様病院っていいよね(笑)
病気の診察で現在ゲーム製作を停止されているようですね。
身体を壊したときはアナログ作業が捗るの、すっごくわかります!
なにはともあれご自愛ください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する