FC2ブログ

14/09/04(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/09/04(木) 23:30:26

14/09/04前後に更新のあったブログ・HP(17件)


Socket M.Y. 様【Priestess3】製作決定
次回作 Priestess3 の製作開始告知と現在の進捗が掲載されてますね。


オッパイエンパイア 様淫魔の夜想曲1R 販売申請しました!
次回作 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と の申請報告記事ですね。
審査に通れば近日中に発売されるようです。


にやっとカンパニー 様CF2.5、ini保存の仕方も理解した!
次回作の進捗記事です。
やっぱりツールの基本は仕様を理解していくところからですよね。


八房の小部屋 様新作「ドロシーと淫らしの森」発売日決定
新作 ドロシーと淫らしの森 の発売日が確定されたみたいですね。
明日9/5(金)より各種販売サイト様から発売されるとのことです。


ダイニホケンシツ 様追加。
次回作 冒険者ステラ のイベントシーンサンプルが1点公開されてますね。


猫女房 様不思議の島のツミレさまver2.2 更新
不思議の島のツミレさま 不思議の島のツミレさま の更新報告記事ですね。
テキストスキップ機能やイベント回収用マップなどが実装されたみたいです。


同じく猫女房 様ツミレ更新 ver2.2
こちらでは 不思議の島のツミレさま の更新報告の他に、
次回作 樹海の廓~紅月哀歌~ のイベントサンプルが1点公開されてますね。


Twelve Soft 様格闘ACT(仮) 製作記 その8
次回作ACTの進捗記事ですね。
また主人公の攻撃モーションも1点公開されてます。


円環 様販売から一月経った
いせたん いせたん 販売開始一ヶ月時点での雑感が掲載されてますね。
今後は製作に活用されたスクリプトの紹介なども予定されてるとか?


アンコクマリモカン 様ゲームで遊ぶ
最近ハマっているゲームの紹介や、イラストが1点公開されてますね。


Megrim 様自分的には面白いと思うのですが【パイオツ☆ブレイク】
次回作 パイオツ☆ブレイク の進捗記事です。
バッドステータスの調整は気を使う部分ですよねぇ…


KINOKO-ex 様アイシクル
次回作 ライドオンモンスターズ の新規モンスター アイシクルさんのイラストが公開されてますね。


sugar star 様他所様の。
他サークル様のRPG作品3点(迷宮のマリオネット NAKED ORDER etc...)のファンアートが公開されてます。
私がこの中で特に印象に残ってるのは、NAKED ORDER NAKED ORDER における最強の敵が車だという噂ですね。
なんかめっちゃ躊躇なく轢かれるせいでリアルでも交通ルールを守りたくなるとかなんとか。


ハリケーンドットコム 様ロリビッチクエスト(仮)
現在製作中のミニRPG ロリビッチクエスト(仮) の紹介が行われてますね。
また主人公?の立ち絵も1点公開されてます。


モニスタラッシュ 様【OPPAINVADER】追加要素などなど
OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除! OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除! の更新予定についての記事です。
やっぱりSTGにはスコアはほしくなっちゃいますよね!


KERAKU 様ぼくさがし。 謎解き&体当たり戦闘
現在製作中のRPG ぼくさがし。 のシステム紹介記事ですね。
SS見ただけでしっかり作りこんであるのがわかっていいなぁ…


同じくKERAKU 様ぼくさがし。 今日描いたキャラクターなど
こちらの記事では ぼくさがし。 原作者 いちごふらい先生によって描かれた4名のキャラたちが紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する