FC2ブログ

14/03/07(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/03/08(土) 02:00:06

14/03/07前後に更新のあったブログ・HP


ダンボールマンション 様近況
次回作 ゴーストパーティー から主人公「湯ノ花澪」とその母「零」の立ち絵が公開されてますね。
また 声優さんの募集もまだ行われてるみたいです。


みじいし 様メニミス他サイトでも発売しました
メニミス メニミス がDMM様とDiGiket様でも取り扱い開始されたみたいです。
新作の方向性についても思案中みたいですね。


らんばらんす 様「プラチナのワーエルフ」パッケージ版告知
プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~ver1.10 プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~ver1.10 のパッケージ版が4/18より発売開始みたいですね。
またDL版の割引セール期間は予定通り3/9までで終了されるみたいなので、まだ購入されてない方はご注意!


アンコクマリモカン 様ゲームの話とか
PSvita&影牢 ~ダークサイド プリンセス~ を購入されたみたいですね。
刻命館シリーズはいろいろと参考にできる要素がもりこまれててゲームとしても資料としてもいいですよね。


大人の道楽 様エロフリゲまた出来ちゃったんですが
一週間フリゲシリーズ(?)第2弾である赤ずきんちゃんRPG リトルアソート がDMM様にて公開されたみたいですね。
なんという製作速度…惚れ惚れしますね…


幻奏黒夢館 様いけにえちゃん(仮)体験版ver.0.016
製作中のACT つきのくにのいけにえちゃん(仮) の体験版がアップデートされたみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する