FC2ブログ

14/07/15(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/15(火) 23:00:51

14/07/15前後に更新のあったブログ・HP(12件)


うんこモリモリ丸 様退魔巫女物語をver104に更新
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の更新報告記事ですね。
すごく丁寧な文章だからこそ末尾の一文が目立って目立って…これが個性か。


サークル1号 様PRGモン娘近況報告4
次回作RPGの進捗記事ですね。
また登場キャラクターの立ち絵も数点公開されてます。


Fielder's choice 様かきあげ君
次回作用に製作されたボツ立ち絵が公開されてます。
そういえば私、かきあげって駅の立ち食いそば以外で食べたことないですね…


オッパイエンパイア 様体験版地味に修正しております。
次回作 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と 体験版の更新報告記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
freeze氷結の巫女-心想記- freeze氷結の巫女-心想記- の追加シナリオ?で登場予定の女の子 ノエルちゃんの立ち絵が公開されてますね。


ねこふぐり 様女戦士監禁Ⅰ、ちょっとしたバージョンアップ
女戦士のえっちな大冒険【女戦士監禁】 女戦士のえっちな大冒険【女戦士監禁】 の更新予定内容が掲載されてますね。


同じくねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱ:森の背景
こちらの記事では次回作 女戦士監禁Ⅱ に登場する戦闘マップ(森)のSSが1点公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2014年 7月のどうでもいい話
近況報告記事ですね。
使い慣れた道具が突然変わっちゃうと、慣れるまで大変なんですよねぇ…


sugar star 様立ち絵だよ その2
ポンズラボ様の次回作用に制作された立ち絵が数点公開されてます。
やっぱりボコボコにされちゃいますよね…orz


ケッテンゼーゲ 様■2014/07/15
次回作主人公の歩行グラフィックが公開されてますね。


ぱいオツSOFT 様イチャクエ申請しました!
イチャクエ の登録申請告知記事ですね。
DLsite様の審査を通過すれば近日中に販売開始されるようです。


KINOKO-ex 様RoMの雰囲気
次回作 ライドオンモンスターズ から製作中のSSが数点公開されてますね。
バブリースライムかわいい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する