FC2ブログ

14/07/14(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/14(月) 23:00:27

14/07/14前後に更新のあったブログ・HP(11件)


風来の団 様早ければ明日にも出発!
自転車で兵庫から東京までの引っ越しを敢行されるとか…
お怪我にだけは気をつけて!


うんこモリモリ丸 様退魔巫女物語ver104の申請を行いました
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の更新報告記事ですね。
立ち絵の閲覧や戦闘を簡易化するモードなどが追加されたみたいです。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】最終チェックにはいります
次回作 ROBFS4U の進捗記事です。
英語版DLsite様の海外ユーザーの規模っていまいちわかりませんよねぇ…


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】追加攻撃モーション作成中
次回作ACTの進捗記事です。
やっぱり派手な溜め攻撃はアクションゲームの華ですよねぇ…


ダンボールマンション 様沢山のご感想ありがとうございました。
次回作 ゴーストパーティー の体験版で発生する不具合についての記事ですね。
また質問への返答も行われてます。


Liatis 様訳あって返済性活 発売しました
新作RPG 訳あって返済性活 訳あって返済性活 の発売告知記事ですね。


WAX-G2 様14/07/13 雑記」(記事内最新CG)
KINOKO-ex様の 勇者と降魔の迷宮 勇者と降魔の迷宮 や50CC様の Merry Xmas Merry Xmas の感想イラストが公開されてますね。


C-Laboratory 様大変、申し訳ないお知らせです。
製作中のACT 奴隷少女エナ の発売延期告知記事です。
処女作はどうしても予定通りに進まないものですよねぇ…


M.W.O.史書編纂所 様20140713
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の定期進捗記事ですね。
またおまけイラストも1点公開されてます。


Para-Dice 様RPG制作日記#019
白ずきんさんの災難 白ずきんさんの災難 の追加イベントなどの進捗記事ですね。


ぎまんじょ 様コメント&拍手返信
MAGIC -destination of heat- MAGIC -destination of heat- のボツアイテム話が公開されてますね。
納豆は…まー…その…うん…ゴメンナサイ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する