FC2ブログ

14/07/13(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/13(日) 23:30:03

14/07/13前後に更新のあったブログ・HP(14+件)


すじ軍 様ぷにぃ星人の侵略!マップ紹介(制作中)
次回作 ぷにぃ星人の侵略! に登場するマップが紹介されてますね。
色々なギミックを用意されてるみたいです。


Irim 様当社比1.6倍くらい?
次回作の定期進捗記事ですね。
今週は歩行グラフィックを製作されたみたいです。
ちょっと大きいサイズになった分、キャラの可愛さも上がってて私は結構好きですねー。


Fielder's choice 様浴衣デー
次回作用?のイラストラフの一部が公開されてますね。
スポーツの熱気ってその場にいないとわからないものがありますよね!
野球はわかりませんけど、あの独特の雰囲気は結構好きです。


みるくせ〜き 様次回_2
次回作の進捗記事ですね。
製作中のSSも2点公開されてます。


ctn 様【更新】烏丸劇場をVer1.3に更新しました。
烏丸劇場 烏丸劇場 のアップデート報告記事ですね。
新たなボスの他に、システム面の改良も行われているみたいです。


Liatis 様発売日が決まりました
次回作 訳あって返済性活 の発売日が決定されたみたいですね。
明日7/14(月)にDLsite様にて発売開始とのことです。


ルさんちまん 様システムを仮組みしました
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点+差分が公開されてます。


picopicosoft 様温泉
製作されているRPGの進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


いつもむかいかぜ 様ひめきし(仮) 進捗
次回作の進捗記事ですね。
また拍手への返信も行われてます。


にゃくらん 様【リク絵】尻尾もみくちゃクラン! 【リョナゲー製作】敵追加や装備設定だよ! 【同人製作】身体と服やらを分けたよ!
今週のリク絵や次回作の進捗、今週プレイされた作品紹介などのまとめ記事ですね。


風来の団 様次回作は、ちょっと寄り道します。
次回作ADVの進捗記事ですね。
製作中のSSも数点公開されてます。


ましまる堂 様Ver1.6
シズミルク ルシマ島の女神 シズミルク ルシマ島の女神 のアップデート報告記事です。
新イベントや新ダンジョンが追加されたようですね。


ゆりうさぎ 様ゲームのコンセプトについて
製作中のRPG 少女@オンライン のゲームコンセプトについてのご注意が掲載されてますね。
また戦闘のSSも数点公開されてます。


BlueLab 様十週目
MilQue MilQue 週間ランキング1位獲得のお礼と、更新報告がされてますね。
またWEB漫画2点の更新報告や艦これドット絵なども公開されてます。



それとDLsite様で開催中の 登録ユーザー60万人突破記念キャンペーン は明日7/14(月)23:59までとなっているみたいですね。チケットをお持ちの方は忘れないうちに応募しておきましょう。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する