FC2ブログ

バッドエンド・コレクター 個人的プレイメモ2

  • 2014/10/31(金) 00:10:00

~戦慄のモルモ600編~
DLsite様販売ページへ

第一章~第三章 : 個人的プレイメモ1
    モルモ600 : 個人的プレイメモ2
第四章~第五章 : 個人的プレイメモ3

(14/06/22 14:00頃投稿)

・ふむふむ。
この決断があんなことになるなんて、このとき、夢にも思わなかったのです…
 →3つのエンディングがあるらしいし、まずは隠しエンディングから狙ってみよー!
 →とりあえず追加されたらしいチートモードは使用禁止でいきますかー。

《ここからはダイジェストでお送りします。》

 →ぐえー(2664pt)
 →ぐえー!(2608pt)
 →ぐえーー!!(4866pt)
 →ぐえーー!!!(4494pt)
 →ぐええーー!!!(2703pt)
 →ああっ!時間が足りない!(3737pt)
 →ぐええーー!!!!(1963pt)
 →ぐえええーー!!!!(3837pt)
 →あああああ!お姫様助けられたのにーー!!(4944pt)
 →ぐええええー!!!!(4838pt)
 →うああああ…デーモンくそちゅよい…(5054pt)
 →グエエ!!!(3288pt)
 →ぐ……え……(5032pt)
 →………………(1926pt)
 →返事がない。集中力切れのようだ。(1896pt)
 →ちょっとトライ&エラー要素が強すぎるぅ…(3126pt)
 →ぎゃーし!!!(2648pt)
 →ワグナス!調子乗ってたらスライムに殴り殺された!(1862pt)
 →じーかーんーぎーれー(4014pt)
 →逃がして!逃がしてよおお!!!(1888pt)
 →キマイラさん本気出しすぎ…(3310pt)
 →くりてぃかるやめて…(1868pt)
 →ヘビさんが追ってくる!追ってくるのぉ!!(1937pt)
 →やっぱデーモンさん強すぎますって…(4918pt)
 →デーモンさんマジ手加減してよぉぉ…(4829pt)
 →わぁ…ドラゴンさんの炎あったかぁい…(3122pt)
 →パペットに盲目にされてからゾンビにボコボコにされたんよ…(3345pt)
 →毒沼こわい…蝙蝠こわい…(2471pt)
 →時間ギリギリすぎてドゥーンさんまで手が回らないすぎる…(4922pt)
 →いまさらだけどこういう時間制限付きのゲーム苦手なのを思い出した(1923pt)
 →デーモンさんに削り殺されたでござる…(5298pt)
 →ぐええ……で、でーもんさんめ…(6036pt)
 →いやほんとデーモンさん勘弁してください…(5012pt)
 →スケルトンさんが逃がしてくれなくて困っちゃうナー(1886pt)
 →光と闇の玉を合成するの忘れてて時間切れた…orz(4219pt)
 →最後のレベル上げ中に回復忘れて死んだでござる(5826pt)
 →や…やったあああああ魔王倒したあああああああ!!!(8680pt)

・ブロンズメダルGet…ながい…ながい戦いでした…orz
・あれ…ちゃんと宿に泊まって魔王倒したのに展開変わらない…?
・(公式の攻略掲示板を見る)
 →えっ…お姫様と宿に泊まった後、お城へ送り届けないといけないの…?

・ぐぬぬ…やーりーなーおーしー!
 →おのれ天王!!!!!即死級魔法2連撃やめろや!!!!!(10837pt)
 →…やっぱりデーモンさんはいやあああああ1111(6293pt)
 →いーやーあー目玉触手に先制睡眠攻撃でふるぼっこにされたんですけどおおぉぉぉ…orz(1891pt)
 →天王さんちょっと本気だしすぎなんですけどおおおおお!!!!!(10930pt)
 →やった…やったよ!ついに天王さんを倒したよ…!!(15990pt)
・神位への挑戦はまた今度にしよう…
・なにこれ
 →コンコレ(ステマ)
・よ…ようやく体験版以降のお話に進めるのね…ナガカッタ…

個人的プレイメモ3へ)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する