FC2ブログ

14/07/12(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/12(土) 23:30:33

14/07/12前後に更新のあったブログ・HP(26件)


はっぴーすとろべりー 様学園モノRPG製作日記 その2 ほかコミケ情報など
次回作の進捗と、C86の参加予定情報が公開されてますね。
もしかして石膏像化ブームきてるの…?


May 様ななめよみ
雷神7 雷神7関連の記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ハルニセン 様制作状況つづき
製作中の次回作からSSが1点公開されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】仲間キャラ紹介1+登場モンスター紹介
次回作 ROBFS4U の仲間キャラ バドゥさんと、登場モンスター2体の紹介記事ですね。


適当 様新作情報
次回作のシステム紹介記事ですね。
また数点のSSも公開されてます。


parabolica 様黄色い子はちゃんと居たみたいです
今度こそ本当に新モデル3人目の紹介記事ですねw
またグローブを構えるぷりんちゃんのSSも公開されてます。


さーくるてくあ 様制作日記7/10
次回作のキャラクター紹介記事ですね。
2名のセクシー系キャラがイラストつきで紹介されてます。


王烙亭 様いんたーふぇいすぅ?
次回作 真・でもんくえすと の進捗記事です。
戦闘中のキャラクター表示がすっごくいい感じですねー!
敵悪魔の中国妖怪も個性豊かでかわいい!
やっぱり妖怪いいなぁ…西洋悪魔や幽霊にはないセクシーさがあって本当かわいい。


なまくらな鞍 様今後のサークル活動について。その2
今後のサークル活動の方針についての記事です。
イラスト系の教本は本当に高いですよね…
あと税金もしっかり準備しておかないと怖いですよねー…orz


俺的嗜好 様■ ~亡国の姫・コレット~その2・特技・聖水アタック、お漏らし機能など ■
次回作 亡国の姫・コレット の進捗記事ですね。
劇中に登場するスキルが多数のSSつきで紹介されてます。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告19
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる の進捗が2点のイラストとともに紹介されてますね。
搾乳RPG的な側面もあるらしく、イラストの表現に悩まれてるみたいです。


BAROQUPID 様次回作についてとか
次回作の大まかな内容がまとまったみたいですね。
また、次回作の序盤で仲間になるネコマタ アムの立ち絵も1点公開されてます。


さくらぷりん 様アバドーンでインタビュー…
7/30(水)発売の ロールプレイングゲームサイド Vol.1腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の記事が掲載されるとのこと!
でも雑誌から取材を受けるのも納得のクオリティでしたから、遠からず似たような記事にはなってた気もしますねー。
また追加コンテンツの進捗やイラストラフ、線画の習作なども掲載されてます。


Liatis 様最終チェック中
次回作 訳あって返済性活 の進捗記事ですね。


みるくせ~き 様次回_1
次回作の進捗がSS付きで紹介されてます。
リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~ リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~ の時にあった褐色肌変更システムも復活予定とのことですね。
あのシステム結構好きだったので、次回作ではオプションで途中変更もできるようになってると嬉しいかも。


チッコ 様【ENDLESS FANTASY】のバグあったら、ここに報告頂けると助かります。
ENDLESS FANTASY 体験版のバグ報告用記事ですね。


アウトオブワーカー 様淫乱世界SEDUCE修正しましたー!
淫乱世界SEDUCE 淫乱世界SEDUCE の更新報告記事ですね。
7/12(土)現在、DLsite様ではまだ差し替えされていないようです。


Expiacion 様真龍姦はないです(爆)
次回作 Spiral Legend III の進捗記事です。
シリーズモノはイベントシーンのネタ被りが大変そうですよね…


同じくExpiacion 様・Spiral Legend ver1.31 のご案内
こちらはシリーズ第一作 Spiral Legend Spiral Legend の更新報告記事ですね。


ふろねずみ 様ヘビ乳責め描き終了
悪魔女遊猟記2 Ver1.54 悪魔女遊猟記2 追加コンテンツ製作の進捗記事ですね。
またドット絵も1点公開されてます。


おいらん一味 様少しプログラム
次回作用のキャラクターデザインを少し変更されたみたいですね。
またモーションテスト用?の動画も1点公開されてます。


パルティア教団 様We wanna be the witch
次回作 魔女企画(仮) にちなんで魔女をテーマにした作品(WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- MilQue etc...)が紹介されてますね。
そして突然挟まれる 薬と魔法のミーリエル 旧作 へのディスり!その姿勢嫌いじゃないわ!
あとちょっと気になることといえば、記事中の主人公についての記述や総合掲示板の意味深な反応ですね…
もしかして、銀髪ツインテール魔女っ娘吸血鬼のメインヒロイン エリスちゃんが次回作で大暴れしちゃうんでしょうか?


ゆりうさぎ 様体験版Ver.0.92+公開
製作中のRPG 少女@オンライン の新体験版をブログにて先行公開されているみたいですね。
また新体験版をプレイされた方向けのアンケートも募集されてます。


A&A 様Ver1.052と発売から1ヶ月
アヘクエ アヘクエ の更新報告と、発売一ヶ月での所感などが綴られています。
こういうあとがきすごく製作者様の心情が伝わってきていいなぁ…ちょっとうらやましい。


2990 様新作ゲームの進展状況26&体験版Ver1.10のお知らせ
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗および体験版更新報告の記事です。
新規任務やレベル上限の上昇など、前verの体験版からいろいろと変更が入ってるようですね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ドット絵いろいろ
次回作 UnHoly Jail の進捗記事ですね。
また新規ドット絵のSSも2点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する