FC2ブログ

14/07/10(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/10(木) 23:00:01

14/07/10前後に更新のあったブログ・HP(16件)


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】武器とかの設定の落書き
次回作用に作成された設定画が数点公開されてますね。
変形大型ガントレットパンチ!カッコイイ!


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告18
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる の体験版に登場するサブキャラクターたちの立ち絵決定稿が公開されてますね。


もみもみスタジオ 様ver1.03申請いたしました。
エリカ☆クエスト エリカ☆クエスト の更新報告記事ですね。
変更内容は記事中にまとめられています。


うんこモリモリ丸 様ゲーム中に登場していない設定など
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の未出設定が公開されてます。
シナリオの評判のいいゲームでこういう裏設定を読めるのは嬉しいですよね。


作物屋 様はじめまして!
レイラ様ト七ツノ宝玉 レイラ様ト七ツノ宝玉 の紹介記事ですね。
また、主人公 レイラ様とイラスト担当様イチオシの敵キャラ カメタンクのSDイラストも公開されてます。


ダンボールマンション 様体験版公開されました。
次回作 ゴーストパーティー の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
体験版は学校ダンジョンその2まで遊べるとのことです。


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.22公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正パッチ公開告知記事ですね。


PEACH CAT 様タイトル画面
次回作RPGの進捗記事ですね。
またタイトル画面用のイラスト一部も公開されてます。


Chaos Gate 様2014/07/10 プロトタイプ進捗
次回作の進捗記事ですね。
モーション製作作業中のSSをpixivにアップされたみたいです。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その9
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗記事ですね。
データベースを埋めていく作業いいよね…


LIMIT CYCLE 様主人公
次回作の主人公予定となるビキニ鎧戦士のラフ画と歩行ドットが公開されてます。
健康的な肉体にビキニがキラリと光るデザインですネ。


sugar star 様体験版とか
RE.ERR RE.ERRハロウィンファクトリー ハロウィンファクトリー の体験版登録報告などの記事ですね。


U-ROOM 様ねこみけ
C86参加辞退についての記事ですね。
子猫の写真かわいい…


ケッテンゼーゲ 様■2014/07/10
次回作用イラスト素材製作の進捗状況が掲載されてますね。


同じくケッテンゼーゲ 様避難?
こちらの記事では以前にブログで掲載されていたイラスト関係がまとめられていますね。


ねこまくらsoft 様PANZER ANGELS~乙女達の咆哮~
新作SRPG PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ の発売告知記事ですね!
攻略質問やバグ報告は別の専用記事にて受け付けられてるみたいです!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する