FC2ブログ

14/07/09(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/09(水) 23:30:56

14/07/10前後に更新のあったブログ・HP(21件)


Fielder's choice 様ゴロゴロ
製作中のイラストラフの一部が掲載されてます。
台風はすごいことになってますよねぇ…被害が少ないことを祈るばかり。


ウォータースプーン 様制作状況
次回作 アルハランの聖杯 の進捗記事ですね。
今月中に完成予定で、近いうちに予告ページ&体験版の申請をされるとのことです。


四越屋 様くぱぁ・・・(←を見て期待するような画像ではありませんw)
次回作の進捗記事ですね。
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の400DL突破おめでとうございます!


ctn 様おしらせ
烏丸劇場 烏丸劇場 Ver1.3の配信予告記事ですね。
来週7/14(月)までのアップデート申請を予定されてるみたいです。


オッパイエンパイア 様リメイクですが完全新作です
次回作 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と の作品紹介記事ですね。
リメイク以前よりイラスト大幅増量とのことです。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告17
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる のサブキャラ紹介記事ですね。
おなか痛いのはほんとうにつらいですよね…


ティー・エンタ・ぴー 様制作中のゲーム「ヨロズヤ★プリンセス」 その4
次回作 ヨロズヤ★プリンセス の新体験版をブログにて先行公開されたみたいですね。


きのこの隠し部屋 様日記
立ち絵が2点公開されてますね。
追加シナリオというと… freeze氷結の巫女-心想記- freeze氷結の巫女-心想記- 用なのかな?


ねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱ:戦闘の背景の増加
次回作 女戦士監禁Ⅱ のフィールド戦闘画面のSSが1点公開されてますね。


ダンボールマンション 様審査していただいてます。
次回作 ゴーストパーティー の体験版をDLsite様に提出されたみたいですね。
審査が通れば予告ページにて公開されるとのことです。


もみもみスタジオ 様ver1.03の予定
エリカ☆クエスト エリカ☆クエスト の次回更新予定が掲載されてますね。


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.21公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正パッチ公開告知記事ですね。


WAX-G2 様14/07/08 雑記」(記事内最新CG)
レリア☆クライシス Ver1.13 レリア☆クライシス 追加コンテンツ製作の進捗状況が掲載されてますね。
積まれてる作品多いな…
クリアまで結構時間のかかる作品も多いし大変そう…


sugar star 様ポンズラボの新しいヤツ
ポンズラボ様名義で製作中の次回作から主人公、麻衣ちゃんの立ち絵が大量に公開されてますね。
最近のJCは格闘大会に参加するのか…


U-ROOM 様今後の予定など
今後の活動予定についてが掲載されてますね。
また バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~ に追加予定の女の子とイベントシーンラフも公開されてます。


ポンズラボ 様いつでもパンツが見せられるシステム、名づけてIPシステム!
次回作に搭載した新システムの実行例が数点のSSつきで紹介されてますね。
な…なんて冷静で的確で頭の悪い(褒め言葉)システム名なんだ!


ましまる堂 様Ver1.6?~1.7?の予定
シズミルク ルシマ島の女神 シズミルク ルシマ島の女神 のアップデート進捗記事ですね。
シズぉこなの?


KINOKO-ex 様勇者と降魔の迷宮Ver1.2.3」「追記
勇者と降魔の迷宮 勇者と降魔の迷宮 の更新告知記事2点ですね。


BlueLab 様九週目3
MilQue MilQue と リョナ漫画 夢の中で。 の更新報告記事ですね。


ぎまんじょ 様残り0日
MAGIC -destination of heat- MAGIC -destination of heat- の発売開始告知記事ですね。
感想やバグ報告などはこちらの記事にて募集されてるようです。


A&A 様Ver1.051の申請完了
アヘクエ アヘクエ の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する